« 芸術の秋 | トップページ | 被り物特集☆ »

寝姿

昨日生じゃが芋と熟し柿を食べちゃった食いしん坊の涼音さん。
今日も懲りずにキッチンで何か無いか探していました。
盗み喰いされた時は情けないやらあきれるやら。困ったさんの涼音さんですが、眠っている時はとっても可愛いんですよ(親バカ発言)
Dh000008
これは生後1ヶ月半。家へきて2日目の写真です。
フワフワムクムクで肉球もピンク。可愛いでしょ?
Dl000012
これは生後5ヵ月半。前の写真と比べるとでかくなりましたねぇ。
なんかふてぶてしいお顔だし(笑)
あれ?この寝方、今と同じですよ。
Dscf0041_5
体は大きくなっても寝方は同じなんですね。
ケージの隅っこに頭を寄せて寝るのが好きなんです。
首、痛くならないのかしら。

Dscf0016_5 Dscf0017_3

舌出したまま寝てるし・・・
この舌、どうなってるか気になりませんか?
ちょっと失礼して、
Dscf0018

舌、噛んでいました。

痛くないらしいです。

このまま寝ていましたから。

Dscf0040_4 ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←これをクリックしてね

皆様のおかげでランキング2位に返り咲きました。
ありがとうございます♪
クレイとの中でも隅っこに寄りかかって寝ている涼音さん。
ほんと、頭痛くないの?ねぇ?

連絡
明日はまたまた被り物をUPしま~す。
ブログを書いてる方で、うちの子はこんなのあるよ、という方はコメントにUPされてる日付を入れてください(犬種は問いません)。パクリに行きますので(笑)
よろしくね♪

今あんずママさんからとっても可愛いお写真が届きました。
Vfsh0012あんまり可愛いので公開しちゃいま~す♪

パピパピあんずちゃん。
柔らかそうですね。
あんずママさんちの子になって2日目だそうです。

舌出して寝てるぅ~~。かわええ~。
これって、血筋?

|

« 芸術の秋 | トップページ | 被り物特集☆ »

コメント

キャーかわいい(^◇^)この頃って可愛いですよね~
肉球もピンクで毛もふわふわしていたのになぜ??今は、(ーー;)
ひと皮、むけたって感じです。
あんずの写真送ってもいいですか?(親バカ)

投稿: あんずママです。 | 2006年10月31日 (火) 00:12

あんずママさん
可愛いでしょ(笑)この頃は食い意地も無かったんだけどなぁ。肉球も硬くなっちゃったしね。
わぉ、あんずちゃんのお写真ぜひぜひ送って。うれしいなぁ。

投稿: なつ | 2006年10月31日 (火) 00:33

一番上の涼音ちゃん マリンにそっくり~
寝顔は可愛いよね~
肉球もピンクだし☆ 
今のマリンの肉球は全部真っ黒です(汗)
涼音ちゃんは、寝てて口いじられても
起きないなんて 疲れてたのかな~?

かぶりもの特集・・・ぜひマリンも参加させてください♪
8月27日に、たくさんあるので気に入ったの持って行って下さい☆

投稿: マリンママ | 2006年10月31日 (火) 07:05

マリンママさん
そうですか、似ていますか。
涼音の肉球も殆ど黒ですよ。
そういえばマリンちゃんの被り物はいっぱいUPされていましたね。ミニーちゃんがお気に入りですが親戚さん紹介で使ったので今回は他のを使わせていただきます♪

投稿: なつ | 2006年10月31日 (火) 08:57

きゃ~可愛い!!やっぱり赤ん坊の写真も似ている!!
ANDYも首骨折??みたいな姿勢で寝ていますよ(*^_^*)~
特にコーナーが好きですね~
あんの肉キュウもほとんどクロチックでちょこっとぶつぶつ交じりです
いやはや・・りっぱにかちこちになってきてるですよ・・・
ほとんどアスファルト生活だもんね~
・・・お願いありま~ス
 リンク組ませてもらっていいですか~(^_-)-☆

投稿: がうまま | 2006年10月31日 (火) 17:41

パピー涼音ちゃんかわいい~☆
それにしても涼音ちゃん、爆睡してるのね Zzz
なつさんに唇めくられても起きないなんて。。。
舌ぺロ挟んで痛くないのかしら!?

投稿: 翔ママ♪ | 2006年10月31日 (火) 19:07

がうままさん
似ています?可愛いでしょ(笑)
そうなんですよね、隅っこのかどがお気に入りなんですよ。人なら寝違えるのにね。
リンクのOKです♪こちらこそお願いしなくちゃだわ。

翔ママさん
パピ翔くんも可愛いですよね。またUPして下さい。
唇めくっても起きなかったですよ。寝ぼけてました(笑)

投稿: なつ | 2006年10月31日 (火) 20:41

ぱぴ涼音ちゃん、かわいいっ(*≧∀≦)b〃
寝方って言うか、寝る場所もぱぴ時代と同じなのね~♪
肉球、ぷにぷにだったよね~。
ウチは今では、ガサガサ通り越してガビガビ★
これから冬に向けてお手入れしないと( ̄∀ ̄;)
割れたりなんかしたら大変だわ(汗)

投稿: あこ | 2006年10月31日 (火) 21:57

あこさん
こんなに小さかったのにねぇ。
あこさんとこは雪が降るから肉球のお手入れは大変?
涼音はいつもなにもしてないんだけど・・

投稿: なつ | 2006年10月31日 (火) 22:21

ありがとうございます。あんずの写真をのせていただいて…この写真は、生後36日です。うちに来たのは、35日でした。堂々としてるでしょう。(^ェ^)

投稿: あんずママです。 | 2006年10月31日 (火) 23:34

あんずママさん
生後36日ですか、ちっこいわけですね。大福みたいに柔らかそうだなぁーと思いました。とっても可愛いですね。

投稿: なつ | 2006年11月 2日 (木) 00:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 芸術の秋 | トップページ | 被り物特集☆ »