« 濡れると細いのよ | トップページ | パルくんへ »

追いかけっこ

P1000327_1
にゃんこさんとツーショット♪

わんこ友達の集まる芝生ではわんこ達が追いかけっこをしたり、匂いを嗅いだり、おやつを貰ったりして遊んでいます。
今日もゴールデンのアイちゃん、黄ラブのルビーちゃん、黒ラブのラッキーちゃんの大型犬トリオが駆け回っていました。

以前の記事で涼音さんはわんこ達と追いかけっこして遊ばないと書いたのですが、今日初めて追いかけっこをしました。

涼音さんはラッキーちゃんだけを追いかけています。
ラッキーちゃんはアイちゃんを追いかけています。
疲れてしまったアイちゃんは茂みの中へ逃げ込んだりしていました。
 
P1000331

走り疲れて3頭で仲良くお水を飲んでいます。

涼音さんは今まで皆と一緒にお水を飲んだことが無いのでちょっとびっくり。

 


以前わんこ友達のクライフちゃん(ジャックラッセル)を追いかけた涼音さんですが、こんなに激しく(しつこく)ラッキーちゃんを追い掛け回したのは初めてでビックリしてしまいました。

追いかけながらガウガウするのが難点ですが。
Dscf0025_4ラッキーちゃんは7ヶ月の女の子。
まだまだ怖いもの知らずで、わんこに吠えられてもヘッチャラピーの陽気なラブちゃんです。
涼音さんがガウッても全然平気です。
ラッキーちゃん、また涼音さんと遊んでね。
 

P1000318 ボーダーコリーランキングに参加しています。
おやつ(わん用パン)を食べて、いっぱい走って満足した一日の涼音さんに今日もポチッと応援よろしくね♪
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 濡れると細いのよ | トップページ | パルくんへ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。