« 食欲の秋ですよ | トップページ | マイブーム »

親戚さんを紹介しま~す♪Part5

親戚さんの紹介も今日で5回目になります。

京都に住んでいる【Boederモモと家族の日記】モモちゃんで~す
001321e7_1 53efb3bc_11c1f757c_2

涼音さんの曽祖父とモモちゃんの父犬が同犬になるので、モモちゃんは涼音さんの大伯母になりますね。
モモちゃんは2004年1月1日生まれの女の子。
以前ご紹介した(8/30の記事)伊豆に住んでいるマリンちゃんとは姉妹になります。

マリンママさんのブログでモモちゃんのことは知っていました。
先日マリンちゃんとモモちゃんの姉妹再会をしたときのモモちゃんのお写真を見て、超ビックリ。モモちゃんて涼音さんによく似ているんです。
どれくらい似ているのかと言うと・・・
2896b103_1P1000090_2  

どうですか?
左がモモちゃんで、右が涼音さんですが、そっくりでしょ。
どちらも美人さんでしょ(笑)。
涼音さんの姉妹のメイちゃん・シフォンちゃん以外の親戚さんで一番似ているかも?
お写真ではなく実物で並んでみたらもっとよく分かるかな。
モモパパさん、ぜひぜひ静岡へいらしてくださ~い。

今日会ったわんこ友達
P1000137 P1000138 P1000143

P1000145 P1000147 P1000132
 

P1000135 ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

わんこ達がいるなかで初めて走った涼音さん。
皆さんビックリ、飼い主もビックリ。
明日はいつもより早めの3時過ぎにお散歩に行きま~す♪

|

« 食欲の秋ですよ | トップページ | マイブーム »

コメント

涼音ちゃんの、母方のほうの親戚さんですよね。
いいな~、いっぱい見つかって!

カロンの父方のほうの親戚さんはいるのですが
母方は父方より見つかっていないのです~(涙)

それにしても、よく似ている~~♪
みんな集合してみたらクイズになりそうで面白いかも(笑)


投稿: カロンママ | 2006年10月13日 (金) 23:27

親戚さんいっぱいですね。特に女の子が多いです。
実は沖縄のカ○ロくんとブルーボーダーの○ちゃんとも親戚さんなんです。ブログを読み逃げしているのでおおぴっらに出来ませんけど。
ね、モモちゃん似てますよね。クイズにしちゃおうかと思いましたよ。

投稿: なつ | 2006年10月14日 (土) 00:10

本当に似てますね。両犬とも美人さんですし、いつか親戚さんの集まりがあるのなら、参加したいです。そういえば、香川県高松のルーク君のホームを拝見してるんですけど、なつさんも書き込みしてましたね。ルーク君とも遠い親戚さんなのでメールしてました。今は、ご無沙汰してますけど…

投稿: あんずママです。 | 2006年10月14日 (土) 00:28

くりそつ~~~!!!
こんなに似てたら写真だと区別つかないよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
いいなぁ~、親戚さんたくさん見つかって。
ウチ、銀は親兄弟がまったく解らないから
うらやましい。。。
銀も親戚さん探しするかな。。。
銀のパパママってどんなワンコかな?姉妹はどうしてるのかな?

それにしても美人さんだね~♪

投稿: あこ | 2006年10月14日 (土) 05:53

姉妹のマリンより似てるかも~?
マリンは立ち耳だからね~モモちゃんとマリンは性格も
正反対なんですよ(笑)
モモちゃんは守ってあげたいタイプ マリンはかかってこいって感じのタイプかな・・・

明日~もしかしたら行けないかも?です
でもフットワーク軽い方?なので 何処かで出没します(笑)

投稿: マリンママ | 2006年10月14日 (土) 09:52

親戚紹介していただき、ありがとうございます
うーん!確かに似ていますね!
横からの姿・・・見間違えるほど!!
耳の垂れ具合、横顔、足の長さ(マリンちゃんも一緒)

すぐには行けないですけど、静岡に行きたいと思っています


今後ともよろしくお願いします。

投稿: モモパパ | 2006年10月14日 (土) 18:20

あんずママさん
ルクちゃんと兄妹のルークちゃんですよね。涼音が来る前からHP覗いていたのですが、まさか親戚になるとは思いませんでしたよ。

あこさん
そっくりでしょ。
銀くんも「こーの部屋」の親戚さんに登録すればいいのに。もしかしたら涼音ともつながっているかも。

マリンママさん
マリンちゃんはキリリとした美人さんですよね。
垂れ耳は優しく見えるのかな。
朝霧で会いましょうね。

モモパパさん
このお写真が一番そっくりでした。
やっぱ、足短いですよね(笑)
モモパパさんの過去記事、楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

投稿: なつ | 2006年10月15日 (日) 00:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 食欲の秋ですよ | トップページ | マイブーム »