« 体調不良、再び | トップページ | 愛犬手帳 »

わんっ!

涼音ファンの皆さん(誰?)、ご心配おかけしました。
涼音さん、すっかり元気になりましたよ。
どれくらい元気かと言いますと、
お外のアルミのバケツに水を溜めたら(音が嫌い)、唾を飛ばしながら吠えたり(汗)
福○通△のトラックがきたら、網戸を破りそうな勢いで吠えたり(大汗)、
ガキンチョお子様が家の前を走っていったらゲージの中でジャンプしながら吠えたり(滝汗)、 
というくらい元気です。ハァー。
 怪獣かお前は。元気ありすぎです、リィーリ。

元気な涼音さんの声を聞いてもらおうと思ったのですが、
 う~~ん、怪獣声なんて、皆引いちゃうだろうし・・・
んじゃ、これをどうぞ。

なかなか芸達者でしょ?
ん?つまらないですか?怪獣声のほうが良かったかな?
リクエストがあれば検討しますです、ハイ。

今日会ったわんこ友達
Dscf0128_1 Dscf0133_2 「写真左のコーギーちゃん初登場ですが、お名前を聞くのを忘れました。
写真右のマイケルくんも初登場ですが、犬種は何でしたっけ?

Dscf0129_4 Dscf0130_2

写真左、ドンキーくん。

写真右、わんこいっぱい。
5頭いますね。

Dscf0132_1 Dscf0139
写真左、仲良しな3頭。

写真右、プリティーなココちゃん、ブルーノくん。

Dscf0142_1 Dscf0140

今日も元気にガウガウ合戦したダックくん。

騎士くんと仲良し2ショット。

私信
9月24日に朝霧のFDGでフライボールの競技会があります。
よっちゃんちのファランスちゃんが出るそうです。
翔くん、りおんちゃん、メイちゃん、見に行きませんか?
ボーダー以外のわんこ友達の皆さんも行きませんか?広いドッグランで一緒に遊びませしょう♪

|

« 体調不良、再び | トップページ | 愛犬手帳 »

コメント

おぉ~コマンドで吠えるんだ。涼音ちゃんなかなかの芸達者♪
よし、リ&マにも教えてみよう!!って、どうやって教えるんだろ…。
吠える瞬間にコマンド?タイミングが…う~む…。

投稿: ABU | 2006年9月 9日 (土) 00:51

涼音ちゃん、凄い!凄い!
もっと大きな声でって言われて、ちゃんとなつさんのコマンドバッチリですね~♪
なにより、元気でよかったよかった^^

24日お友達も出場するんですね。
今、ファランスちゃん見に行って来ました。
ウンウン、以前大会で見かけた子かも?

投稿: LEOママ | 2006年9月 9日 (土) 09:41

ABUさん
おやつを見せて「涼音、ワンは?」と言っただけですよ。涼音の場合おやつが欲しくでワフワフしていたので、焦らしたら「ワン」って言うようになりました。
知り合いの人は「吠えろ」のコマンドがあるそうです。これは難しいですけど。
リーオくん、マールくんもチャレンジしてね。

LEOママさん
元気ですよ、有り余るくらい(笑)。
ファランスちゃんとは初対面になります。
24日楽しみです。晴れるといいな♪

投稿: なつ | 2006年9月 9日 (土) 23:04

うちのファランスを紹介していただいてありがとうです。<(_ _)>
まだまだへっぽこぴ~なんですけど・・・
今日はちゃんと練習してきましたよ。お腹は大丈夫でした(笑)
24日楽しみにしてますね。
今までフラボの大会で雨が降った日はないんですよ♪

この場をお借りして・・・
LEOママさん、初めまして。以前大会でご一緒しましたか?
何しろボーだらけで、誰が誰やら(汗)
そのうち大会でお会いできますね。その時はよろしくお願いします♪

投稿: よっちゃん | 2006年9月10日 (日) 01:58

よっちゃんへ
西湖へくるときは雨でしたっけね(失礼)。
雨、降らないといいですね。
レオくんのフライボールは動画で見ていたんですけど。
生のフライボールは見たこと無いんです。
楽しみです。

投稿: なつ | 2006年9月10日 (日) 07:50

なつさん、この場をお借りしますね。。。

よっちゃん様、24日大会に出場しますので~。
レオは、レギュラーの大会初出場なんですぅ。
きっと珍プレーをお見せすることになるとおもいます。
(だから、目立つ!?笑)
見かけたら声を掛けてくださいね~^^

投稿: LEOママ | 2006年9月10日 (日) 08:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 体調不良、再び | トップページ | 愛犬手帳 »