« 涼音と愉快な仲間たち.Part5 | トップページ | ボールでガウガウ »

朝霧にて、W偶然

めっきり朝夕が涼しくなりましたね。
でもぉ昼間はやっぱり暑い!なので朝霧へ涼みに行くことにしました。
ガソリンがスッカラカンなので給油して(1ℓ138円でした)、いざ朝霧のFDGへ。

朝霧の気温は26℃、日向は暑いけど、木陰が気持ちいい。
Dscf0092_1 Dscf0081 山のほうではパラグライダーが飛んでいました。
(写真左のまん中辺、見えるかな)

 
ドッグランに入ったら元気なB&Wボーダーちゃんがいました。8ケ月とのこと。写真は撮れませんでした。
しばらくしたら今度はレッドボーダーちゃんが来ました。
Dscf0082_1

元気よく動くので写真が←こんなのしか撮れませんでした。

  

そして今度はチョコボーダーちゃんが来ました。
Dscf0083_5 Dscf0084_4

お名前は「ゆずちゃん」。
初めて生でチョコボーに会ったワタクシ、浮かれすぎて気付きませんでした。
ゆずママさんがフライボールのお友達が来ていると言った時、
フライボール?たしかLEOくん合宿に行くと書いてたな
「もしかしてLEOくんいます?」と聞いたら、
いたよ、LEOくん、うわぁ~生LEOくんだぁ と舞い上がってしまいました(恥)。
そしてゆずちゃんのことも思い出した次第です。
こんな綺麗なチョコボー、写真で見たじゃん、お名前も「ゆずちゃん」だったじゃん。
LEOくんのブログでみたじゃ~~ん。
私、気付くの、遅っ。
Dscf0087_sh01

←スリムで可愛いLEOくん。

LEOパパさんに協力していただいて撮った写真です。
パパさんありがとうございます♪

 
そしてふと振り返ったら、あれ?
なんとグリグラパパさんが後に立っていました。
すっごい偶然。前日会ったときにはお互いにFDGに行くとは言ってなかったから。
Dscf0085 Dscf0086_1

写真左はメイちゃんです。
写真右はゆずちゃんと涼音さんかな?最初はメイちゃんだと思ったんだけど、どうでしょう?グリグラパパさん、判ります?

Dscf0088_1 Dscf0090_1

キャラメルホットケーキ美味しかったです。ね、LEOママさん(笑)。
涼音さんにはアイスをちょっとだけおすそ分け。

Dscf0094_3 Dscf0096_2

窓から顔を出して対向車を見る涼音さん。
帰りは後部座席で丸くなって寝ていましたよ・・5分くらい。←もっと寝てくれ、遠慮するな。

 
今日会ったわんこ友達
Dscf0098_2夕方のお散歩で 、写真は
←これしか無いんですけど今日もわんこたち、いっぱい来ましたよ。
数えたら17頭くらいかな。犬種もいろいろ。
昨日と若干メンバーが違っていました。
帰るとき、反対から来た人が{すげぇー」って驚いていました(笑)。わんこの大行進でしたから。

 
【教えてください】
ウイルス対策、どのようにしていますか?

|

« 涼音と愉快な仲間たち.Part5 | トップページ | ボールでガウガウ »

コメント

偶然ってうれしいよね~♪
それが2度も続くなんて、すっごいhappy♪な日だったんだね~(*'ー'*)
涼音ちゃん、初めて会うワンにもガウしなかった?
ウチ、よく見てると自分より小さいワンにガウってやってるんだよね・・・気が小さいのか、イジワルなのか・・・
いつも散歩で我が家の前通るシーズー君、ミニピン君、ダックスちゃん、チワワちゃん・・・すべて小さい子(ノ_-;)ハア…

LEOくん、フライボールやってるの?
フライボールってTVで1度見た事あるけど、カッコいいよね♪
実際見てみたい☆
けど・・・こっちでやってる人居ないだろうなぁ~。
涼音ちゃんはボールも興味なし?
「アタシはガー子がいればいいのよ♪」なのかな(*'ー'*)

投稿: あこ | 2006年9月 4日 (月) 07:26

昨日は、お会いできて嬉しかったですぅ~♪
って私、涼音ちゃんの写真を撮ることをすっかり忘れていて・・・(汗)
次回、お会いしたときには、涼音ちゃんのパパラッチとなり、パシャパシャ撮らせてくださいね~^^
「生涼音ちゃん」、チャーミングで、女の子らしい優しいお顔でしたぁ。
15kgあるように見えない、小柄な子ですね^^


キャラメルホットケーキ美味しかったですね~♪


投稿: LEOママ | 2006年9月 4日 (月) 09:43

初めておじゃましまーす♪
チョコボーゆずママこと、「くろさち」です。

昨日は、いろいろお話できて楽しかったです。
涼音ちゃん、やさしいお顔立ちでかわいかったです♪
また、朝霧でお会いできるといいですね~♪

また、ブログに遊びにきまーす♪

投稿: kurosachi | 2006年9月 4日 (月) 20:29

あこさん
涼音はなぜかドッグランではガウらないんです。ノーリードだからかなぁ。
涼音のガウる相手はダックスからゴールデンまで、犬種や大きさは関係ないみたい。なので初めてのわんこには気が抜けませ~ん。
レオくんのブログに動画があるよ。すっごくかこいいよ。
ボールの動画UPしたから、見て見て♪

LEOママさん
名刺おしゃれですね。うちも作りたいと思ってはいるんですが、技術がなくて・・・
涼音をナデナデしてくれてありがとうございます♪
好きなだけパパラッチしてください。「ガム」っと言うと顔を向けますから(笑)。

くろさちさん
いらっしゃいませ♪
こちらこそ楽しかったです。
ほんと、私ったらニブかったですね。ゆずちゃんのこと忘れているなんて。会えて嬉しかったです♪
また会ったら遊んでくださいね。

投稿: なつ | 2006年9月 4日 (月) 23:09

いいな~!なつさんも思いがけないボーダーオフ会
だった日曜日なのですね!
レオくんやゆずちゃんと会えるなんて。。。
それに、メイちゃんも!!
だなんて。。。うらやましすぎ!

キャラメルホットケーキ。。。おいしそう~!


投稿: カロンママ | 2006年9月 5日 (火) 21:18

カロンママさん
写真は無いけどレオくんのフライボールの仲間わんこも居たんですよ。なのでボーがいっぱいでした。ボー最高!
キャラメルホットケーキも美味しかったですよ。ホットケーキは涼音にはあげないけど、アイスはちょこっと食べちゃったな。アイスに目がなくて。

投稿: なつ | 2006年9月 5日 (火) 23:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 涼音と愉快な仲間たち.Part5 | トップページ | ボールでガウガウ »