« 人は好き!好き? | トップページ | 忙しい午前 »

釣れた!

今日は22日です。22日といえば「にゃんにゃんの日」。
某ペットショップの全品10%OFFの日なんです。
もちろん、行ってきました。
Dscf0006_1
お店に入ると、わんこさん達の匂いがするのでしょうか、涼音さんはソワソワと落ち着きません。
お客さんや店員さんに愛想振りまきまくるし。

←カウンターでおやつを頂いているところです。
美味しかったそうです。
今日は馬アキレスとビスケットを買いました。
↑の涼音さんはおやつに釣られていますね(苦笑)。
100%釣れます。

Dh000041 パピーの頃は玩具で釣れました。

この頃は一度噛み付いたらなかなか離さないので。

←必死に食らいついている涼音さん。
噛み癖が大変だったので、ぬいぐるみの玩具で遊んでいました。

 
そして極め付きが↓これ!
Dl000041_1
じぃーじに釣られています。

この時、涼音さんは9ヶ月。
体重は14キロを超えていました。

一応足をじぃーじの体につけていますが、浮いていますね。

とにかく玩具に噛み付いたら離さないのでこぉ~んなことが出来たのでした。

写真は無いのですが「円盤」もやりました。
砲丸投げみたいに、デンタルコットンに噛み付いたままの涼音をぐるぐると回すんです。
当時は「すっぽん涼音」と言われました。

今はすぐ離しちゃうので、やりませんけど。

今日会ったわんこ友達
Dscf0016_2 黒ラブのラッキーちゃん、黄ラブのルビーちゃん、フレンチブルのノブくん、ゴールデンのアイちゃんです。
4頭で走って転げまわっています。
動きが早くてブレてしまいました。

このときの涼音さんはオロオロしながらそばで見ていましたよ。

|

« 人は好き!好き? | トップページ | 忙しい午前 »

コメント

レジでの写真の涼音ちゃん、毛がサラサラね~~♪
シャンプーしたばっかりだから?
触ると気持ちよさそうだね~~♪

『円盤』カロンもやりますよ~♪
パパとの引っ張りっこのときは、空中を飛びます(笑)
とても気持ちよさそうですよ~~♪

投稿: カロンママ | 2006年9月22日 (金) 23:19

へぇ~!円盤とか出来るんだ・・・凄い!
・・・・・・でも、ゆりちゃんには無理っぽい?
だって重いんだもん(*-゛-)こんなん振り回したらまるで砲丸投げ?!20キロあるよ。14キロなんて軽いよー!

オモチャに釣られてるパピーの涼音ちゃんの目が寄ってて可愛いね!ほんとスッポンってあだ名、ゆりちゃんにも付いてました(・-・*)

遅ればせながらリンクはらせてもらいましたー!
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

投稿: yurinawan | 2006年9月22日 (金) 23:37

涼音ちゃん、ホントはすっぽんだったんだぁ(ノ≧∀≦)ノ
かわいい顔して、実はスッポンだったなんて(爆)
でも、ウチもおやつで100%釣れる☆
でも円盤なんて出来ないよぉ( ̄∀ ̄;)

毎月10%引きの日があるなんていいねぇ~♪
結構おやつ代ってかかるもんね。
さらにこんな「釣り」を趣味にしている涼音家には
かなり大助かりなんじゃない?(*^-゚)
じぃーじ、大物釣り、ごくろうさま♪

投稿: あこ | 2006年9月23日 (土) 05:22

22日が「ニャンニャンの日」なら11日は「ワンワンの日」!?
10%OFFは魅力的ですね~。

こんなにかわいい涼音ちゃんが釣れるなら、おやつもオモチャもいっぱい用意しちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: マナ | 2006年9月23日 (土) 13:07

カロンママさん
サラサラですよぉ。
おっカロンちゃんも円盤やりますか。
持ち上げるほうは大変ですよね。

yurinawanさん
ゆりなちゃん、デカボー?
ほんと、喰いついたら離さなくて(笑)
リンクありがとうございます♪

あこさん
噛み付いてなかなか離さなければ円盤できる様になりますよ。
おやつ、つい、いろいろ買っちゃいますね(苦笑)

マナさん
そうです。11日はわんわんの日で10%offです。
その他の日はポイントが付きます。


投稿: なつ | 2006年9月23日 (土) 22:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 人は好き!好き? | トップページ | 忙しい午前 »