« rion、rion!、rion!! | トップページ | わんこは苦手です »

親戚さんを紹介しま~す♪Part2

今朝は5時半に起きて、お散歩に行ってきました。
家を出て数分後、前方にコッカー発見!
涼音さん、この子が大嫌いらしく、遇うと必ず吠えるんです。それも激吠え。
相手のわんこが見えなくなってもまだ吠えています。
あぁ~、今はまだ6時前。ここは商店街だから、お店の人たちはまだ寝ている人もいるでしょう。
涼音さんの声、でかいんです。しかも、なんか反響しちゃってるし・・・
興奮してコッカーを追いかけようとしている涼音さんを抱いてその場から離れようとしましたが失敗しました。
とにかく興奮して暴れるんです。ワタクシの右腕に3本のミミズ腫れが出来ました(涙)。

えとぉ~、気を取り直して、今日は涼音さんの親戚さんを紹介しま~す♪

湘南に住んでいる【ボーダーコリーの☆smile☆】の『☆smile☆さん』
02011606_6P1060195_5 P10201060_2

涼音さんの曽祖父と☆smile☆さんの曽祖父が同じ又従姉妹になります。
Beach Girlの☆smile☆さんはとっても芸達者なんですよ。憧れのお姉さんなんです。

涼音さんと同じ静岡県の浜松に住んでいる 【SHOU‘S ROOM♪】の『翔くん』
Cimg0041Cimg4189_1 Cimg5711_1

涼音さんの曾祖母と翔君の曾祖母が同じ 又従姉弟になります。
ママさんの足の間に入っちゃうところは涼音さんとそっくりです。
翔くんは後数日で2歳になります。

岡山県に住んでいる【大騒動ボーダーlife】の『ゆりなちゃん』
D0060394_2365168 D0060394_2343367_1D0060394_1440071_2

涼音さんの曽祖父母とゆりなちゃんの曽祖父母が同じ又従姉妹になります。
ゆりなちゃんは涼音さんより5ヵ月お姉さんになります。
お写真を頂くため過去の記事を読み返しましたが・・・ゆりちゃん、いかす(笑)

涼音さんの今現在見つかっている親戚さんで又従姉妹さんが一番多いですね。
皆さん、とっても可愛いですね。

今日会ったわんこ友達
Dscf0048_2 Dscf0055_2
パピヨンのジャンくん
ゴールデンのアイちゃん
ラブのルビーちゃん

Dscf0053_2 今日初めて会ったゴールデンのアニーちゃん。
涼音さんが激吠えしたけど、動じずとっても大人しかったです。初めて、涼音さんが激吠えして、最後には大人しく見ていることが出来たわんこです。ありがとね。

|

« rion、rion!、rion!! | トップページ | わんこは苦手です »

コメント

せっかく朝早起きしてのお散歩だったのに・・早起きは、三本のミミズバレの得・・になっちゃいましたね(笑)

☆smile☆さんとご親戚なんですね~♪先日、ゆず家も☆smile☆さんとお会いしたんですよ~♪

投稿: kurosachi | 2006年9月20日 (水) 00:08

こんばんはー
再びお邪魔いたします。
今日の日記のタイトルが
親戚さん紹介だったので’あっもしかして
うちのパルも紹介してもらえるかも’と
おもっていたのですが、残念ながら・・・
この間メールさせて頂いたのですが、
もしかして届かなかったのでしょうか?
なにぶん私PCがあまり得意ではないもので・・・
それとも写真が変だったかしら等々考えると
心配で心配で(嘘)もしよろしければ
おしえてくださいませ。m(_ _)m
実は先日うちのパルの実姉の’あんずちゃん’
からメールを頂いたので写真付で返信したのですが、それについての返事もなかったもので・・・
おっと、ちょっとぐちっぽくなってしまった。ごめんなさい。明日も涼音さんの
活躍を楽しみにしてま~す。

投稿: さん吉 | 2006年9月20日 (水) 00:42

親戚さん大集合!こうやって見ていくとどんどんどんどん親戚さんが増えていってボーダーコリーの世界はみな兄弟♪になりますね。涼音ちゃんのところはいっぱいいろんなわんこが載ってて楽しい☆また親戚紹介してくださいね。

投稿: りおんまま | 2006年9月20日 (水) 00:50

相性の悪い犬っているんですね。何か過去にあったんですか?
リ&マはとりあえず今のところどの犬にでも興味津々で寄っていってますが、もし痛い目に会ったりしたら苦手意識が出たりするのかなぁ?
お、☆smile☆さんとも親戚なんですね。美人な家系だ。
ボーダーは日本に来てから日が浅いから、どんどん遡っていけば日本中親戚だらけなんだろうなぁ(笑)

投稿: ABU | 2006年9月20日 (水) 11:27

くろさちさん
ミミズ脹れはすぐ治るんですが、ご近所迷惑の方が痛いですね。
☆smile☆のブログ見ましたよ。☆smile☆さんと会ったんですね。羨ましい。それに他にもたくさんのボー達とも。重ね重ねうらやましぃです。

さん吉さん
残念ながら写真届いていません。
直メールさせていただきましたので、再度お願いします。
でも・・・さん吉さんのメール、どこへいっっちゃたのかしら?

りおんままさん
ボーの世界って狭いのかな?沢山親戚さんがいてびっくりします。いや、うれしいんですけどね。
またUPさせていただくつもりです。

ABUさん
過去に・・何もないですねぇ。前世かしらね?
親戚さんいっぱいいて嬉しいです。又従姉妹さんが多いですね。姉妹達、どこにいるんだぁ~。

投稿: なつ | 2006年9月20日 (水) 12:02

なつさん、翔を紹介してくれてありがとう♪
親戚さんは曾祖父&曾祖母つながりは結構見つかる
んだけど、なかなか同胎犬は見つからないねぇ。。。
翔も見つかってないの(≧△≦)
ホントに何処にいるのかしら?

投稿: 翔ママ♪ | 2006年9月20日 (水) 21:20

翔ママさん
そうなんですよね、又従姉妹はたくさん見つかったんですけどいっしょに生まれた姉妹がねいないんですよ。
パピ翔くん、すっごく可愛いですね。

投稿: なつ | 2006年9月21日 (木) 00:19

この記事へのコメントは終了しました。

« rion、rion!、rion!! | トップページ | わんこは苦手です »