« 白黒怪獣現る? | トップページ | おだっくい祭り »

ハイタッチ!

宝くじ、買っていますか?
ジャンボ、スクラッチ、ナンバーズ、ロトいろいろありますね。
今日、宝くじ売り場の前を通ったら『ロト6キャリーオアーバー3億9千万円』と書いてありました(正確には393,922,923円)。
買っちゃいました。
当たったら・・・貯金?いやいや、涼音さんのために広い庭付きのお家を建てたいな。
そして憧れの多頭飼いがしたい・・・・

お店でハンカチを貰いました。
それがこれ↓
Dscf0232 幸運の抽せん数字「HAPPY NUMBER」をデザインしたハンカチだそうです。

結果は来週9/21の抽選日にまでのお楽しみです。
 
9/25にはオータムジャンボも発売です。もちろん、買いますよ。

昨日は可愛い涼音さんが白黒怪獣に変身してしまい、恥ずかしい姿をお見せしてしまったので、今日はちょっとお利口さんな涼音さんを見ていただこうと思います。
題して『ハイタッチ』、動画でどーぞ!

どうでしょうか?お利口さんに見えるでしょ(笑)。
Dscf0226

お外で「伏せ・待て」も出来ま~す。

 

  

 

今日のわんこ友達
Dscf0227 Dscf0230

Dscf0231
騎士くん、ルビーちゃん、だいくんです。

おやつを見せたら我先に貰おうと身を乗り出している涼音さん(写真右)です。オイオイ。

|

« 白黒怪獣現る? | トップページ | おだっくい祭り »

コメント

涼音ちゃん、ハイタッチが上手!!
お利口さんですね!

ロト&ナンバーズ買っていますよ~!!
当たったら広いお庭つきの家が欲しいです(笑)
私も憧れの多頭飼いをするつもりです♪

投稿: カロンママ | 2006年9月15日 (金) 22:40

涼音ちゃん おりこうですね。家のりおんもハイタッチ(家ではイェーィといっております)をするんですが、どうも動作が遅いんですよ~ 涼音ちゃんみたいに機敏な動きができるように日々精進しておりますw
家のりおんでよければぜひとも紹介してくださいな。写真はお好みのものを持っていってください。嬉しいな^^

投稿: りおんぱぱ | 2006年9月16日 (土) 02:19

しっかりハイタッチしてるね~
しかもそのときカメラ目線ぽいね!!
かわいー
あと家もそのハンカチみたいのもらったよ!!

投稿: メイママ | 2006年9月16日 (土) 06:25

涼音ちゃん、とても上手に出来てますね~。
笑顔で頑張る涼音さん、とっても可愛いです☆

投稿: マナ | 2006年9月16日 (土) 07:03

ハイタッチの時、涼音ちゃんカメラ目線じゃありません?
すっご~~~いかわいいっ(≧▽≦)ノ
ウチのりおんも最近「お手」覚えたら、やたら「お手」するんですよね~( ̄∀ ̄;)
「あんた、お手しすぎ☆」って位。
おまけに銀は左手しかお手できません・・・
何度教えてもダメだったぁ。。。
ただ、どんなに離れていても「お手」って言うとその場で一人で「お手」してます(^_^;)

りおんの写真でよかったらいくらでも使ってね♪
ほとんどは白と黒のおまけが付いてるけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: あこ | 2006年9月16日 (土) 07:30

遊びにきました。
涼音ちゃんハイタッチ上手ですね。
しかも動きがキビキビしていて、
アッシュとは大違いですよ。
アッシュは「アッシュ君、ハ~イ!」でお手をします。
「チェンジ」で反対の手を上げます。
ウチも「ハイタッチ」を教えよ~

ちなみに私も宝くじ買いますよ。
当たれば、庭付きではなくドッグラン付き一戸建てでも
建てますよ。

投稿: ヨウ | 2006年9月16日 (土) 09:12

宝くじ!もっちろん買ってますよーo(・∇・o)
(当たったことはないですけどね)
夢は膨らみますよね
家建てて、ドッグラン作って、仕事辞めたらもちろん多頭飼い!
サマージャンボまだ調べてないんですよ・・きっとダメだろうと思いつつ温めてます

涼音ちゃん、ハイタッチ上手ですね!どうやって覚えさせたらいいんでしょう??
ゆりちゃんも最近芸不足なので新しい芸を覚えさせたいんですが・・

投稿: yurinawan | 2006年9月16日 (土) 19:07

カロンママさん
ありがとうございます♪
やっぱりボー飼いなら欲しいものは広い庭(土地)ですよね(笑)。静岡はわんこ離せる公園がないので、ドッグランが欲しいな。3億ならできるかしら?

りおんぱぱさん
涼音はおやつが早く食べたくて必死なんですよ(笑)
写真の件、ありがとうございます。2.3日中にUPします。

メイママさん
カメラ目線というより、おやつ目線なんです。ほんとは私を見なくちゃいけないんでしょうけどね。
このハンカチ、外では使えないかも。

マナさん
ありがとうございます♪
よお~く、よお~く見ると、涎が見えるかも(笑)。

あこさん
そうですよ、と言いたい本当に。おやつ目線なんですよぉ。
涼音も「お手」何度もやりますよ、おやつさえあればね。
銀ちゃんの「一人でお手」かわいいなぁ。見たい!動画に撮らない?
写真はどれも可愛いから迷ってしまうね。

投稿: なつ | 2006年9月17日 (日) 00:09

ヨウさん
いらっしゃいませ♪
涼音は反対側のハイタッチは出来ないのですよ。
ドッグランいいですね。3億もあれば出来ますよね。
静岡にはないから欲しいです。

yurinawanさん
以前会社の後輩に頼まれて宝くじを買いにいったら、後輩のは10万が出たそうです(ガーンでした)。
ワタクシ、最高1万ですから。
ハイタッチは手取り足取りで教えました。
まずお座りさせて、涼音さんの手(前足)を掴み、ハイタッチと言いながら私の手に当てておやつを食べるを繰り返したら出来ましたよ。
お手で手を上げていくのもいいかも。

投稿: なつ | 2006年9月17日 (日) 00:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 白黒怪獣現る? | トップページ | おだっくい祭り »