« ボーダー集合!! | トップページ | デンタルケア »

親戚さんを紹介しま~す♪Part3

昨日は疲れてぐっすり眠った涼音さん、今日も朝から元気です。
時刻は5時半を回ったところ。
お散歩に行くため、門に繋がれている涼音さんがわんこを発見してしまいました。
「ウワワワワンッ!」慌てて家の中に入れましたが、まだ吠えています。
まだ6時前ですよ。皆さん寝ています。勘弁してください、涼音さん。
ドッグランでは「ワン」とも「キャン」とも吠えないのに・・・
内弁慶なのか?
涼音の血縁関係者の皆さん、皆さんもお家で吠えますか?

血縁と言えば・・そだそだ、新たに親戚さんから連絡を頂いていたのだった。
では改めまして、
親戚さんを紹介しま~す♪
さん吉さんちのパルくんです。
Img_1012 Img_0013_1
パルくんの父犬が涼音さんの祖父犬なので、パルくんは涼音さんの叔父さんになります。
パルくんは2005年10月21日生まれ(来月1歳になりますね)なので、年下の叔父さんですね。
あれ?と言うことは・・・パルくんは翔くんと☆smile☆さんとも親戚さんになるのですね。
関係は、えーと、翔くんと☆smile☆さんはパルくんの叔父、伯母かな?
わんこの血縁関係って難しい。
パルくんは立ち耳なんですね♪かわいいなぁ☆
写真右のマットは涼音さんと色違いのおそろいですよ。

  こーの部屋の「親戚さん~」に登録してあります。
  うちの子も親戚だよっという方はメールくださいね。
  待ってま~す♪

先日涼音さんのお腹に赤い湿疹が出来てしまいましたが、完治しました。
Dscf0032_2 ←どうです?
綺麗になったでしょ。
この写真を撮るときガブリガブリと抵抗されました。

 
今日会ったわんこ友達
Dscf0008_3 Dscf0012_4Dscf0027_4

Dscf0025_1 Dscf0024_4Dscf0021_4

左から、黒ラブのウララちゃん(初)、ラッキーちゃん、賢くん。
黄ラブのリョウくん、トイプーのココちゃん&ブルーノくん、フレンチブルのノブくん。
今日も暴走して遊んでいました。
涼音は時々ちょっかいをかけますが、すぐ逃げていました(弱っ)。

|

« ボーダー集合!! | トップページ | デンタルケア »

コメント

なつさん うちのパル君を紹介してくれてありがとー。
無事に写真が届いたんですね。
これも なつさんの指導のたまものです。
うちのパル君は今までよその子には吠えたことがないんですー。
躾たわけではないのですが、よその子を見つけると
誰にでも”あそぼー”なのです。
番犬には、むいてないみたいです。
フレンドリーなのはいいのですが、
しつこすぎて 逆によく吠えられています...
涼音さんにもきっと吠えられてしまう~。

投稿: さん吉 | 2006年9月26日 (火) 01:20

今日は雨降りになりそうで美術館の散歩ダメそうですね。
そんな予感がしたので少し遅くなったけど昨日出掛けて行きました。
みんなに会えて良かった。
賢も喜んでいました。
又遊んでくださいね。

投稿: 賢パパ | 2006年9月26日 (火) 12:00

親戚さん、いっぱい!いいですね♪
ゆずも、今度、親戚さん探ししてみよう~っと☆

我が家のゆずさん、犬にガウガウするのは、威嚇ではなく「ゆずも一緒にいくー!」のときです。大抵、相手の犬に近づけない状況の時・・・。ほんと、早朝は、近所に気を使いますよね☆☆
涼音ちゃん、皮膚の調子よくなってよかったですね!必死の撮影♪涼音ちゃん、涼音ママ、ありがとう♪

投稿: kurosachi | 2006年9月26日 (火) 12:39

降りそうだったけど美術館行って来ました。
来ていたのはナイト君だけでした。
時々バラッと来たけどしばらく遊んできました。
明日は晴れると良いですね。

投稿: 賢パパ | 2006年9月26日 (火) 18:04

親戚さんのパルくん、可愛いですね☆
シフォンにとっても、叔父さんになるんですね。

涼音ちゃん湿疹治って良かった~。
涼音ちゃんが吠えたと言っていましたが、勇敢な方ですか?
シフォンが吠える時は、餌の用意をしている時です。
それ以外はビビリ犬なので、吠えるどころか逃げ帰ってきます。留守番させる時は、みんなが出かけるのを察知し、
鼻でク~ンク~ンと泣き続けます。

今度姉妹で遊んでみたいな~☆

投稿: ひさ | 2006年9月26日 (火) 21:29

さん吉さん
あんずママさんとも連絡取れましたよ。
パルくん、ハンサムくんですね。
男の子は自我が出てくると強くなるので、2歳くらいには吠えるかも。

賢パパさん
今日は雨がパラついたので中之郷へ散歩に行きました。
ナイトくん来てたんですね。明日は行けるといいな。

くろさちさん
親戚さん、見つかると嬉しいですね。
涼音は今朝も激吠えしましたよ(汗)。コンビニのお客さんが「なんだなんだ」という顔で見ていました(恥)
涼音の抵抗には負けない私です。

ひささん
パルくん可愛いですよね。
涼音はよく吠えます。わんことかー、バイクとかー、チャイムとかー、吠えない日は無いですね。
ご飯の時も吠えますよ「早く寄越せ」って。
連休の時、宿泊も出来るので朝霧か山中湖へ来ませんか?メイちゃんたちも誘ってオフ会しましょう。
私が行ければいいのですが、県外は山梨までが精一杯なんで。
(東名はね・・怖いんです、ハァ)

投稿: なつ | 2006年9月26日 (火) 23:25

こんばんわ(^◇^)あんずママです。写真を拝見してると
本当にあんずに似ています。さん吉さんのバルくんも目がソックリかも…わたしも早く写真を送りたいで~す。
ちなみに、あんずは、番犬に適任です。(ーー;)

投稿: あんずママです。 | 2006年9月28日 (木) 23:23

あんずママさん
いらっしゃいませ♪
そうですか、パルくんにそっくりですか。ますます見たい!
頑張ってくださいね。
涼音も番犬になっていますよ。なんたって、家族にまで吠えますから(汗)。

投稿: なつ | 2006年9月28日 (木) 23:33

この記事へのコメントは終了しました。

« ボーダー集合!! | トップページ | デンタルケア »