« シフォンちゃんへ | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part3 »

ボーダー集合!!

行って来ました、朝霧FDG へ。
今日は7時半に静岡を出発、渋滞も無く9時少し回ったところで到着しました。
途中ネズミ捕りがいました
この時点では大会出場以外のわんこの姿はまだ少なかったでが、お昼にはわんこでいっぱいでした。

翔くん、到着♪
翔ママさん、パパさんとは初対面ですが、すぐ分かりましたよ。
だって、翔くんが目印ですから(笑)
生翔くん、可愛いですね。いっぱい触っちゃいました。
Dscf0011
翔くんは今日がお誕生日です。

「翔くん2歳のお誕生日、おめでとう☆
ケーキ美味しかったでしょ?」

 
 
フライボールの大会へ出るボーダーを除いても、今日はボーダーが多かったです。
その殆どが静岡のボーダーでしたから。静岡ボーダーオフ会ですね。
では本日のメンバーを紹介しましょう♪
R14901159096151

左から、涼音さん、翔くん、メイちゃん、シェルティーのメグちゃん、静岡のメイちゃんです。
この中にはいませんが、マリンちゃんも(彼女はちょうど離れていたので)。
 
Dscf0046_3 Dscf0047_4

皆で「クンクン」。メンバー以外も混ざってるし、だれが誰やら???
Dscf0033_3 Dscf0034_1Dscf0021_2

おぅ、こーしてみるとまともな写真が無いじゃないですかぁ(涙)
今日は日差しが強いので、ストロボ無しにしても勝手にストロボありまくりになっちゃって真っ白くなってしまうし。
せっかくの木陰の写真もモデルさん達はじっとしていないし・・・
動くんじゃなーい!←心の声
ちなみに集合写真はグリグラパパさんのHPからパクリました(てへ♪)

上のごちゃ混ぜの中にパピーがいますよ。
レッドボーダーはお名前が分からないのですが。
Dscf0006_2Dscf0061_1アッシくん、3ヶ月だそうです。
体重4キロ少々。
写真左はトリミングして出てきたところです。緑のおリボンつけて可愛かったですよ。

そうそう、もう一人パピーがいましたよ。
Dscf0051_2 Dscf0053_3 FDGのわんこ、
ピレネーのきのこくん。
3ヶ月だったかな?
ふわふわでした。

 
今日のフライボールの大会には、レオくんファランスちゃん、雪風くん も来ていました。
やっぱり白くなってしまったのでお写真はありません。
Dscf0015_2
←試合はこんな感じです。
(これが唯一まともな写真でした)

 
 
FDGで遊んだ後、「朝霧の道の駅」に寄ってバニラアイスを食べました。
もちろん、涼音さんも。
そしてなるさわまで行き、家に帰ったのは18時でした。
いっぱい吠えて(車中で)、ドッグランで気を使いまくりお疲れの涼音さんなのでした。
静岡ボーダーの皆さん、今日はありがとう、お疲れ様でした。
また遊びましょうね。

|

« シフォンちゃんへ | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part3 »

コメント

行ってきたんですね!!ゆず家も行きたかった!
が、ディスクスクールだったので、残念でした・・。
今度、またお会いしましょうね♪

生フライボール、迫力だったでしよう?
ゆず家も、初めて間近で見たときは、圧倒されました!

涼音ちゃん、皮膚の状態は良くなりましたか?

投稿: kurosachi | 2006年9月24日 (日) 23:09

なつさ~ん
今日涼音ちゃん 翔君を見かけましたよ~
実は今日 朝霧ドッグフィールドに行く予定でした
でもお友だちが清里に行ってるので・・・合流するために
9時30分過ぎにドッグフィールドの横を通りました
2匹のボーダーが居たのを見つけ 涼音ちゃん 翔君だ~!
友だちも居てマリンママ運転中だから、叫べなかったけど(汗)
朝霧に行く時は声掛けてください♪ (マリン家出没するので)

投稿: マリンママ | 2006年9月24日 (日) 23:36

うわ~♪たくさんワンコが集まったんですね~(*'ー'*)
いいなぁ、こんなイベントがあって。
たくさんお友達できたんじゃない?
フライボール、この目で1度見てみたい(*≧∀≦)b〃
お天気も良かったみたいだし、バニラアイスも食べれたし、
涼音ちゃんも大満足だね~♪
でも、あまりにいいお天気で暑すぎたかな?

最近ぱぴボーに会えてないなぁ。。。
アッシくんもかわえぇなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

もっともっとこんなイベント増えてほしいよね♪

投稿: あこ | 2006年9月25日 (月) 04:19

昨日は御疲れ様でした。
応援ありがとうございましたぁ~♪
生フライボール迫力あるでしょ?
(ウチのチームじゃ、迫力に欠けるけど・・・汗)

朝霧には、日頃からそんなにたくさんのボーダーが集まるのでしょうか?
今度は、大会の時ではなく普段の時にゆっくり朝霧でお会いして、お話をしたいですね^^

投稿: LEOママ | 2006年9月25日 (月) 06:55

お疲れ様でした^^。
メールしたいけどアドレスが・・
「親戚さん~」のページが表示されません。
何で?^^

投稿: グリグラパパ | 2006年9月25日 (月) 08:06

ワンちゃんのことじゃなくてすみません。
今週ゴルフで朝霧方面に行くのですが「ネズミ捕り」どの辺でやってましたか?
 今朝6時ころ出勤の時リーちゃんの家の前を通りましたが姿が見えなかったようなのでちょうど散歩に出かけた後だったかな?
明日の夕方は散歩で美術館に行ってみます。

投稿: 賢パパ | 2006年9月25日 (月) 08:12

くろさちさん
ボーいっぱいでした。
今度はご一緒しましょうね♪
フライボール、かっこいいですねぇ。早いこと早いこと。
かっこいいし。
皮膚は大分よくなりましたよ。

マリンママさん
間違いなく翔くんと涼音ですね。
その時間、ちょうどFDGの入り口にいましたから。
伊豆高原からだとちょっと遠いかな、と思ってましたが清里まで行くなら大丈夫ですね。
今度は声掛けますので、都合がつけばいっしょに遊びましょう。ボーのオフ会、いいかも!

あこさん
昨日はチワワからグレートデンまでいろんなわんこが来ていましたが、ボーが一番多いかな。翔くん、メイちゃん、メグちゃんとは初顔合わせでしたし。
ボーだけの集合写真は100%無理なんで飼い主付ですけど。
日差しがね、強すぎて。紫外線浴びまくりですよ。
アッシくん可愛いでしょ。実は抱っこさせてもらったんですよ。2年ぶりの感触。柔らかくて、ふわふわで最高です。

LEOママさん
フライボール凄いですね。
午前中、皆で早って言いながら、ランに行く道のとこで見ていたんですよ。
普段はボー、もっと少ないですね。
今回はマリンちゃん、妹のメイちゃん、翔くん達に朝霧で遊ぼうコールしました。メイちゃん、メグちゃんは翔ママさんが誘ってくださいました。
また朝霧にくる時、声掛けてくださいね。

グリグラパパさん
んじゃ、パパさんのメールにアクセスしますね。

賢パパさん
北山ICあたりですよ。今まで何回か通っていますが見たのは昨日で2回目です。と言うことはめったにやらないのかな?
朝は6時前に家を出て、7時過ぎに帰ってきます。
明日会えるといいですね。

投稿: なつ | 2006年9月25日 (月) 12:47

朝霧にボーダー集合いいですね♪うらやましー!
お天気が良くてとても楽しかったのではないでしょうか~?

集合写真は難しいですよね~。
遊んでいるボーダーたちも(笑)

うちのお山のボーダーオフ会のときも
いっぱい写真を撮っても、使えるのって少なかったです(涙)


投稿: カロンママ | 2006年9月25日 (月) 22:33

カロンママさん
ボー集まりましたね。
私達が帰る頃にベルちゃんというボーダーも来たんですよ。
写真・・内心で「動くなー、下向くなー」と叫んでいました(笑)。ああ、ワンデシが欲しい・・・

投稿: なつ | 2006年9月25日 (月) 22:58

昨日はせっかくお会いできたのに、バタバタしていてあまりお話できなくてごめんなさい。
更に涼音さんと写真が撮れなくて残念でした。
なつさんのおかげでLEOママさんともお知り合いになれたし、翔くんは友達のエルモとそっくりなのも判明?し、とても素敵な1日になりました♪
ありがとうございます。
次回はのんびりと遊びたいですね。

投稿: よっちゃん | 2006年9月26日 (火) 01:02

よっちゃん
大会、お疲れ様でした。
ファランスちゃん、雪風くんに会えてうれしかったです。
感想は、やっぱり可愛い~&大きいな、です(笑)
お写真が失敗しちゃたのが心残りでした。
次回お会い出来たら、またお写真撮らせてくださいね。

投稿: なつ | 2006年9月26日 (火) 23:32

はじめまして☆
レッドボーダーWelina(ウェリナ)の飼い主です(。ゝ∀・)ゞ
よっちゃんさんの所から、リンクで来てみました!
あの時、いらっしゃったのですね。
ご挨拶できなくてすみませんです!
Welinaがお世話になりました☆
仲良くしていただけて、嬉しかったです♪
Welinaはもうすぐ4ヶ月。ファランスちゃんとはお母さんが一緒なので、姉妹にあたるそうです☆
またお会いする事があれば、お声がけくださいね♪
私のブログにも遊びに来て下さい☆

投稿: うぃっちゅ☆ | 2006年9月27日 (水) 01:24

うぃっちゅさん
いらっしゃいませ♪
あのちっちゃくてふわふわのかわいこちゃんはウェリナちゃんというんですね。とっても社交的ないい子ですね。飼い主さんが分からなかったのですが、勝手にナデナデしちゃいました(笑)。
後でブログへ遊びに行きま~す☆

投稿: なつ | 2006年9月27日 (水) 11:23

この記事へのコメントは終了しました。

« シフォンちゃんへ | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part3 »