« ガー子とブー子 | トップページ | ヨーダ »

頂き物

わんこ友達の騎士(ナイト)ママさんからCDを頂きました。
2006_055_3

か・可愛い~♪

とてもよく撮れています。

ママさん、サンキューです。

 

 

騎士くんとのツーショットは・・・
2006_072 2006_084
仲良く並んでいます。
やさしい騎士くん、ありがとね。

騎士くんは鼻ぱくがお得意!
2006_062

←「よしっ」を待っている騎士くん。

涼音さん、騎士くんがお手本を見せてくれていますよ。
よそ見しちゃいけませんよ。

          

今日のわんこ友達
Dscf0151 Dscf0152_4

      

                      

ブティック『LOVE LOVE』さんにお泊り保育中のブルドッグのガッちゃん、1歳5ヵ月。
お顔はとっても迫力があったけどとてもおっとりした甘えん坊さんだそうです。
残念ながら涼音さんとは対面していません。
                  
Dscf0162_1 Dscf0165

                 

           
                       
写真左はカンくん(本名ジンギスカンだったかな)。
写真右のコーギーズ、
左がグラリアちゃんで右がグリッターちゃん・・で合ってますよね、グリグラパパさん。

|

« ガー子とブー子 | トップページ | ヨーダ »

コメント

「鼻パク」いいですね~!あこがれますね~!家の子はできる日がくるのかな?みんな仲良しで羨ましい!家のりおんも犬友達をつくらねば!

投稿: りおんまま | 2006年8月19日 (土) 01:17

なんだか1枚目の写真の緑色がディズニーアニメに出てくる緑色っぽくていい!!(←意味わかんない説明でゴメンσ(^_^;))
涼音ちゃん、ますますぷりてぃに見えますよ♪
涼音ちゃんはお友達が多くていいですね(*'ー'*)
うらやましいです。
もしうちの子と会わせたら、遊んでくれるかなぁ~^-^)ノ

投稿: あこ | 2006年8月19日 (土) 08:00

鼻パク我が家も憧れですぅ~。

あぁーーー、他のワンコと仲良く並んでツーショット。。。コチラも憧れです。
ウチはワン見知りが酷くて、全然側に寄れないんですよね~(><)

明日、朝霧FDGに遊びに行こうと思ってま~す♪

投稿: LEOママ | 2006年8月19日 (土) 20:08

涼音ちゃん、ニコニコしていて可愛いです♪
ナイト君と仲良しなんですね♪

ブルドックのがっちゃんとは涼音ちゃん会えなかったのね。
うちは苦手みたいです~。
でも、雨の日に2人っきりでお山で会ったときは、
仲良く遊んでいました。
走って遊んだのですが、ブルドックちゃんのほうが
足が遅いので、カロンは体当たりして転がしていました。。。
うん、遊ぶというより、いじめかも。。。(涙)

投稿: カロンママ | 2006年8月19日 (土) 21:40

りおんままさん
鼻パク、難しいですよね。涼音はお口が先にですから(笑)。
りおんちゃんもわん友いっぱい作ろうね。

あこさん
なんか、「えへっ」とか「あはっ」とか言ってるみたいでしょ。
確かにわんこ友達の数は多いですね、いっしょに遊べないけど(苦笑)。最近はいっしょの空間で大人しく過ごせるようになりました。やさしいわんこばかりなので銀ちゃん、凛桜ちゃんなら他の皆とも遊べそうですよ。

LEOママさん
おやつの威力は凄いでしょ(笑)。涼音は夢中で寄って来るのでいつの間にか他のわんこと並んでいます。
明日は伊東に行くので、とても残念です。
新車、いいですね。

カロンママさん
がっちゃんは夜来て、次の夕方には帰ってしまったため涼音とは会えませんでした。写真は暑い昼間に撮ったんです。
がっちゃん、お散歩が嫌いだそうですよ。クーラーつけて扇風機をかけたお部屋に居るそうです。30キロあるそうですから、弾かれちゃうかも(笑)。


投稿: なつ | 2006年8月20日 (日) 00:41

涼音ちゃんの写真はプロマイドみたいでしょ!絶対に上手く撮れたって自負してます!本当に可愛く撮れたんだもの!でも右目がもう少し写っていたらもっと良かったんだけど・・・。え~、鼻パクについて一言!コツは、乗せる位置と重さ。前すぎても後ろすぎても駄目。少しへこんだ辺りに乗せます。重さも軽すぎると吹っ飛んで行っちゃいます。参考になったかな?

投稿: ナイトママ | 2006年8月21日 (月) 00:26

ナイトママさん
たくさんの写真サンキュー♪
どれも可愛いです。やっぱりモデルがいいのかしら(笑)。


投稿: なつ | 2006年8月22日 (火) 00:05

この記事へのコメントは終了しました。

« ガー子とブー子 | トップページ | ヨーダ »