« カラーとリード | トップページ | 本日は未遂ですが・・・ »

ビバ!スイカ

先日スーパーに行ったら大きなスイカが売っていました。
ちょっと高いなっと思っていたら、八百屋担当のおじ・・おにいさんが値引きしてくれたので買いました。
Dscf0047_2                                   

                                  

                                       

丸いままのスイカには興味のない涼音さんですが・・・

                                                                        
切ったとたん、そばにくっついて離れません。
「冷えたら食べようね♪」
                                                      

Dscf0079_2冷えたら小さく切って、種を取って

「はい、召し上がれ♪」 「おいし~」

シャリシャリモグモグ。取り上げないと皮まで食べる勢いです。

伏せをして食べたので手(前足)がスイカでびしょびしょになりました。

また明日も食べようね。
                                                     
                                                      
ドッグフードを買いに≪MOMO≫さんへ。
セール中のため15%引きで購入しました(とっても助かります)。
Dscf0077

店長さんにおやつを頂きました。

食いしん坊の涼音さん。

「座れ」してますが、お口が前に出ていますよ。
我先に頂こうと頑張っています。

ご馳走様でした。

                                                                                                                                                                                                                                    
今日のわんこ友達
Dscf0084_3                                      
時々お会いするボーダーさん達です。
なかなかお顔の向きが揃わないので、別々にパパさんが撮ってくださいました。
Dscf0086 Dscf0085_1

ココナッツちゃん(右)と、・・・・・・・う、う、
すみませ~ん、お名前忘れてしまいましたぁ。二回も聞いたのに(シクシク)。

明日からメモを持参します。

|

« カラーとリード | トップページ | 本日は未遂ですが・・・ »

コメント

スイカ好きですよねぇワンコ。
でもあまりにも食べるのが速いので、製氷皿に入れて凍らせてます。
近くにボダ友がいてうらやますぃ~。
まだ散歩初めて2ヶ月ぐらいですが、海で1匹と出会ったぐらいで、サッパリいない…。
ウチのあたりだと珍しい犬種みたいです。

投稿: ABU | 2006年8月11日 (金) 23:57

丸々スイカと大好きなスイカが一緒だってわかってるんですかね~
本当にわんこ友達多くてうらやまし~りおんにもそういう子ができたらいいのに!ポイント教えてください~涼音ママさん♪

投稿: りおんまま | 2006年8月12日 (土) 01:29

スイカ、旬ですから皆さんワンコと食べていますね~♪
うちは、私が『スイカ嫌い』な為
カロンはなかなかありつけません(涙)
たまには買ってやるか~~~!

涼音ちゃんが行く公園でも、
ボーダーさん、多いのでしょうか~?

お山では、10頭くらい見かけるのですが、
なかなか毎日は会えないですね~。
たまに会えると嬉しいです~♪

投稿: カロンママ | 2006年8月12日 (土) 20:32

ABUさん
凍らせるのgoodアイディアですね。うちもやろっと。
うちは犬飼歴17年目ですが頻繁にボーダーと会うのは涼音が来てからです。FDGに行くと会う確立が高いです。オーナーさんもボーダーと暮らしていますし。先日も2匹連れた方がいましたから(残念ながら写真が無いけど)。マリンちゃんとの出会いもFDGでしたよ。

りおんままさん
芝生のある公園とかだとわんこを連れている人が多いので毎日挨拶しているうちにお友達になれますよ。休日は特に多いからお友達を作るのに絶好にチャンスです。

カロンママさん
ママさんはスイカが嫌いなんですね。でも他にも美味しい果物はありますから、他で我慢してもらうとか?
どちらかというとダックスちゃんのほうが多いかな。
ボーダーを見かけると嬉しくてつい寄って行ってしまいます。
この辺ではボーダーの知名度は低いかも。「なんていう犬ですか?」って聞かれますから(苦笑)。

投稿: なつ | 2006年8月13日 (日) 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

« カラーとリード | トップページ | 本日は未遂ですが・・・ »