« 見えないもの | トップページ | DOGトレーニング »

朝霧へ行ったよ♪

今日も暑かったですね。
涼を求めて朝霧までドライブに行ってきました。
国一を走り、富士川楽座に寄って富士宮を抜けて朝霧のField Dogs Gardenに行きました。

スタッフの皆さんにナデナデしていただき、いざドッグランへ。
Dscf0190_1
涼音さんはわんこたちと走らないので、少しだけ私が一緒に走りました。

木陰は涼しくて気持ちがいいけれど、走れば暑い!
なのでオープンカフェでアイスを頂きました。
ここの井出牧のアイスはとっても美味しいんです。
涼音さんはアイスも大好き。少しだけ食べました。
                                      
その後もう一度ドッグランへ入ろうと思ったのですが、涼音さん頑として入場拒否。
ドッグランは諦め、朝霧の道の駅へ寄りソフトクリームを堪能し(ここでも涼音さんはソフトをねだりGET)、なるさわの道の駅へ寄りました。

                                                  
今日のなるさわは駐車場がいっぱいで、空き待ちが多かったです。
Dscf0007 ←トウモロコシとじゃが芋

山梨のトウモロコシはみるくて(柔らかくて)とても美味しいです。
もちろん(苦笑)涼音さんも大好き。              
山梨の一の宮の桃も美味しいですよ。
もう少ししたらブドウも出ます。

                                                  
                                     

私の愛車ト○タのランクスの運転席の後が涼音さんの指定席です。
Dscf0014_1
涼音さんは車が好きなんです。
           
窓から外を眺めるのが大好きで、対向車(トラックかバス)が来るのをワクワクしながら待っています。 
トラックが来た瞬間・・・・ガウーと窓から飛び出します(繋いであるので頭だけです)。
                                                                                
                                                      
Dscf0068_4 Dscf0192

↑こんな格好で前を覗いたり、↑こんな格好で後から来るバイクに興味津々だったり。
とっても忙しいのでドッグランで走らなくても疲れるらしいです。
Dscf0191

帰りは私の母の膝に頭を乗せ眠っていました。

                                              
                           

                           

                                                       

                                                     
今日のわんこ友達
Dscf0001 Dscf0005_2

涼音さんとマリンちゃんのツーショット!
なぜか画面の両端に離れてしまう2人(写真左)
頑張ってみましたが、ここまでの接近でいっぱいでした(写真右)
いつか涼音さんとマリンちゃんとメイちゃんとの3わんこ写真が撮れたらいいな。
マリンちゃん、メイちゃんご協力よろしくです!                  

        
          
 

|

« 見えないもの | トップページ | DOGトレーニング »

コメント

朝霧~♪
私もここ好きですぅ
買い物も出来るしcafeもあるし♪
2度程お泊りに行った事がありますよぉ(^^♪
ロッジもステキでお気に入りです。
アイス、濃厚で美味しいですよねぇ*^^*
安心しきっている寝顔を見ると幸せぇ~♪って気分になりますね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 7日 (月) 06:54

朝霧行って見たいです~♪
とても楽しそう!!

涼音ちゃん、車大好きなのね♪
ニコニコしているし(笑)
お母さんの膝枕では、とても安心した可愛いお顔~♪
うらやましい~。

カロンは車はちょっと苦手みたいです。
高速では安心しているみたいですが、信号で止まったり
バックしたり(!)なんかすると、
『キュンキュン』と鳴くのです。何故だろう~?

投稿: カロンママ | 2006年8月 7日 (月) 22:32

さくままさん
朝霧は近いので月1で行きます。往復160キロくらいなので。
涼音はここのスタッフさんたちが大好きでいつも可愛がってもらっています。昨年11月にボーダーのガーデンパーティーがあり参加しました。残念ながら今年は予定されてないようですけど。アイスは半分は涼音さんが食べちゃいます。

カロンママさん
車は好きなんですが、行きは吠えるので凄く煩いです。トラックに向かって飛び出す姿は笑えます。写真でお見せできないのが残念です。バックは涼音さん吠えます。カロンちゃんのように可愛く『キュンキュン』ではなく『ガウォ』ですけど(笑)。

投稿: なつ | 2006年8月 8日 (火) 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 見えないもの | トップページ | DOGトレーニング »