« 癖:その2 | トップページ | 初★バトンを受け取ったよ »

初動画:フードキャッチ

皆様(誰の?)のご要望にお答えいたしまして、涼音さんのフードキャッチの動画をUPしてみました。

「DSCF0006.AVI」をダウンロード

見られましたでしょうか?
デジカメを購入して3年、初めて動画を撮りました。
何度も撮り直してしまいましたが、おやつをたくさん食べれた涼音さんはラッキーだったかも。

しかし、ブログに動画の静止映像が出ないのはなぜ?
文字になってるんだけど???
ほんとに見れるのか、ちょっと不安。

今日会ったわんこ友達
Dscf0001_2
サンタくん16歳。
12月で17歳になるそうです。
おじいさんわんこですが、まだまだ元気。
サクサクとお散歩しています。
良くんが生きていればサンタくんと同い年になります。
  

Dscf0010

 

今日もマリンちゃんとツーショット。
ますます接近しています。
おやつの力ってすばらしい!

|

« 癖:その2 | トップページ | 初★バトンを受け取ったよ »

コメント

見れましたよ!涼音ちゃんのパクパク映像!足は動かさず、口だけ動かすなんて、あったま良い~!!っていうか、なつさん投げるの上手!!りおんはそんな技できません!!

ところでバトンが回ってきたので涼音ちゃんに回しちゃおぅってことでよかったら答えてくださいませ☆
質問は・・・
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
Q4、『あなたの特技を教えてください』
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

です。りおんも今答えた所です!ぜひっ暇なときでも!
  

投稿: りおんまま | 2006年8月27日 (日) 23:54

見れましたよぉ~♪
涼音ちゃん、ナイスキャーッチ!
うちの5わんこもナイスキャッチ!やりますよ。
だたし・・・へたっぴだともらえない時が!
5わんこいるのでみんな必死です(笑)
最後はちゃんと平等にあげますけどね*^^*

そうそう。
http://www.moviecaster.net/
の動画アップのサイトだとウチやレオママさんやカロンママさんちのように画像が出てきますよ^^
コチラも今度使ってみてはいかがですか~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2006年8月28日 (月) 01:59

見れましたぁ~♪
涼音ちゃん、ナイスキャッチ!
レオは全然ダメ~!見失っちゃってます(笑)

デジカメ・・・ウチだって、最近ようやく動画が活用され、静止画だってレオがいなくちゃデジカメも殆ど活躍される場がなかっただろうな~って思ってます。

サンタ君、16歳!?
もっと、もっと若く見えるぅ~!

投稿: LEOママ | 2006年8月28日 (月) 07:22

こっちでもちゃんと見れましたよ。
画像を貼ってそこに動画のアドレスのリンクを埋めれば、とりあえずOKじゃないかなぁ?
広告付きの動画サービスの方が楽ですけど…。
涼音ちゃん動かずに上半身だけで取るなんて。ウマイねぇ。
今日もまたリ&マに投げてみたけど???って感じでした…先は長い…。

投稿: ABU | 2006年8月28日 (月) 18:10

涼音ちゃん、キャッチ上手だね~♪
キチンとお座りしたままで・・・というのがすごい!
うちは、キャッチの時に慌てて伸び上がってしまいます。
だから、はずすことが多いですよ~(涙)

うちもおやつキャッチの場面でも撮ってみようかな~(笑)

投稿: カロンママ | 2006年8月28日 (月) 21:34

りおんままさん
投げるときに取り易いように投げているので(甘)お座りしたままキャッチしています。横着ですね(苦笑)。
「バトン受け取ったよ」by rion

さくままさん
はずしたら他の子に取られちゃうのかな?
アドレスありがとうございます。さっそくやりました。バトンでUPしたので見てくださいね。

LEOママさん
なかなか上手いでしょ(笑)。これなら手がヨーダまみれになりませんよ。
ほんとサンタくん若く見えるでしょ。足もしっかりしているんですよ。良くんの分まで長生きして欲しいと願っています。

ABUさん
動画サービス利用してみました。
お座りしたまま頭(首?)だけ動かすんです。
投げた振りすると仰け反っています。

カロンママさん
なるべく口元へ落ちるよう投げていたらお座りしたままになっちゃいました。
カロンちゃんの動画、、、可愛いかも。

投稿: なつ | 2006年8月28日 (月) 23:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 癖:その2 | トップページ | 初★バトンを受け取ったよ »