« 初動画:フードキャッチ | トップページ | 妹が見つかったよ♪ »

初★バトンを受け取ったよ

涼音と同名のりおんちゃんからバトンを頂きました。
では、涼音さん、よろしくね。

Q1.『あなたが好きな犬種は何ですか?』
   あたし、わんこは苦手なの。
   でも同じボーダーなら今まで唸ったことはないわ。

Q2.『あなたの犬種と名前は何ですか?』
   ボーダーコリーよ♪
   涼音って書いて「りおん」って読むの。おしゃれでしょ。

Q3.『あなたにとってのママはどんな存在ですか』
   あたしを一番愛してくれる人、でもね怒るととっても怖いのよ。

Q4.『あなたの特技を教えてください』
   せっかくだから動画で見てね。
    
   

  どう ?上手でしょ。お外でだって出来るんだから。

Q5.『あなたの癖は何ですか』
   ママには「一粒で二度美味しい」と言われている、フードの反芻よ。
   牛柄だけど、牛じゃないのよ。

Q6.『あなたはどんなスポーツをしていますか?』
   あたしはママに似てスポーツは苦手なの。
   でもママと一緒に走るのは好き。時々ガブリとやっちゃてママに「痛いよ!」っ    て怒られるけど。

Q7.『あなたは何か資格を持っていますか(CDなど)?』
   何にも無いわね。  

Q8.『あなたはパピーの頃と比べ何か変わりましたか(1つ教えてください)?』
   ママとお散歩していて言われたの。「大人しくなったね」って。
   パピーのあたしはママから「白黒怪獣」って言われたのよ、失礼しちゃうでしょ。

Q9.『最後にママに出会えて一番嬉しかった事を教えてください』
   あたしの本当のママに「この子を幸せにするからね」って約束してくれたことか   な。
   ママ、約束守ってね。

Q10.『最後に回す人を3人決めてください』
   涼音と同じお名前の凛桜ちゃん&銀ちゃん。
   あたしのいとこのもみじ兄さん。
   あたしの伯母ちゃまにあたるカロン姉さん。
   涼音のバトン、受け取ってくれるよね!ね?

あこさ~ん、マナさ~ん、カロンママさ~ん、涼音さんがお宅の息子さん、娘さんを脅して にお願いしていますが、受けてくださいますかぁ?
よろしくお願いしま~す♪

さて、本文で涼音さんが自慢していましたが、【ゴロン】何とか録画できました。いまいちの出来なので次回またUPして見ます。

そして以前、涼音さんの妹(メイちゃん)が見つかったとご報告しましたが、なんともう一人妹が見つかりました。お写真を頂きましたので明日のブログにUPします。
涼音ファンの皆さん(誰?)、お楽しみに♪

                         

|

« 初動画:フードキャッチ | トップページ | 妹が見つかったよ♪ »

コメント

わ~い♪バトンキャッチありがとでした!涼音ちゃんは大人な答え方でどきどきしちゃったわん!涼音ちゃんの特技すごい!!パパと見入っちゃった!アレでいまいちのできって・・・

投稿: りおんまま | 2006年8月28日 (月) 23:12

すごい!すごい!
ゴロン♪
ディスクのフリースタイルにも使えそうだからにこちんも今度教えてみまーす*^^*
動画もうまく貼れましたね☆
なつさんの声もカワユイです♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月29日 (火) 01:18

バトン、受け取りま~す♪ありがと~~~(^▽^*)/
我が家も初めてのバトンだ~o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
緊張しちゃうよぉ★

涼音ちゃん、ゴロンすご~~~いっ(゚ロ゚ノ)ノ
どうやって教えたの!?
私もゴロン教えたくて何度もチャレンジしたけど、ダメだったの・・・すごい★かわいいっ(≧▽≦)ノ彡☆

投稿: あこ | 2006年8月29日 (火) 07:25

フフフッ!涼音ちゃんとレオってやっぱり似てる!?
他のワンコは苦手で・・・でもボーには吼えた事ないってね♪

涼音ちゃん、ゆきさんに幸せにしてもらってるでしょ?
約束ちゃんと守ってもらえてるね~♪

パピーの頃は『白黒怪獣』・・・。
ホント、ホント、怪獣か、悪魔に見えてましたよっ!
それがいつの間にか、室内では殆ど寝てて、なんだか『いい子』なのか、『覇気が無い』のか・・・(笑)


投稿: LEOママ | 2006年8月29日 (火) 07:25

ゴロン、かわい~い。
うちとは逆側(うちは自分の左側にゴロンします)にごろんしてるので、なんか新鮮!!

バトン、受け取りました~♪

投稿: マナ | 2006年8月29日 (火) 21:51

りおんままさん
バトン、面白かったです、ありがとね。
「ゴロン」面白いでしょ。りおんちゃんも挑戦してみてね。
またUPしますね。

さくままさん
喜んでもらえて嬉しいな♪
にこちゃんもやってみてね。受けるから。
声はね、ちょっと恥ずかしかったです。

あこさん
バトン受け取ってくれてサンキューです。
UP、楽しみにしてま~す♪
「ゴロン」はかなり乱暴に教えたかも(笑)。
伏せをさせて、ゴロンと言いながら無理やり転がしました。素早く転がしたらすぐおやつ。これを繰り返したら出来るようになったんです。
以前UPしましたボー本で紹介した『犬ぐらし』からパクったんですよ。『犬ぐらし』面白いから読んでみて。

LEOママさん
約束はね、ママ犬に向かって言ったんですよ(笑)。だから守らなきゃね。
今でも時々怪獣になりますけど・・
暑いせいか一日中寝ていますね。今日なんか白目向いてましたよ。

マナさん
もみじくんには負けました。連続10回でしょ、すごいです!涼音は早くおやつが食べたくて3回がいいとこです。
バトン受け取ってくれてありがとうございま~す♪


投稿: なつ | 2006年8月30日 (水) 00:03

すごいね!涼音ちゃんのゴロン~!
ゴロンした後、ペロッと舌を出すのはな~ぜ~(笑)?
もしかしてご褒美付だったのかな~(笑)?

バトン了解しました~♪

投稿: カロンママ | 2006年8月30日 (水) 20:56

カロンママさん
ありがとうございます♪
そうなんです、ゴロンの後はおやつなんです。食いしん坊の涼音はヨーダも出ちゃいます(笑)。

投稿: なつ | 2006年8月30日 (水) 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 初動画:フードキャッチ | トップページ | 妹が見つかったよ♪ »