« ゲージ | トップページ | 涼音と愉快な仲間たち.Part3 »

ボーグッズ

Dscf0104
今日も暑かったので17時過ぎに散歩に出かけました。

またまた散歩拒否中の涼音さん。

頑として動きません。

  

夜ニュースを見ていたら、浜松の某所で37℃とか・・・うだる~
   翔ママさん、りおんママさん、大丈夫でしたか


今日は私の少ないボーダーグッズをお見せします。
Dscf0101_1 Dscf0102_1

大きさが判りにくいですね。
涼音さん、出番ですよ。こらこら、ぬいぐるみを舐めないで。
Dscf0098_1 Dscf0100_1

この置物は(写真左)涼音さんが来るずっと前に某デパートのわんにゃん展で買った物。
お値段15000円。重くて可愛くないお顔です。
ちっちゃい置物(写真右)もわんにゃん展で買った物。ほんとちっちゃいな。
ぬいぐるみは富士川楽座で買った物。

以上3点しかありません。少ないなぁー。

可愛いボーダーグッズってあまり売ってないような(田舎だからかしら)。

今日のわんこ友達。
Dscf0106_1 Dscf0108_1

可愛らしく首をかしげるココちゃんとママLOVEのブルーノくんです。

|

« ゲージ | トップページ | 涼音と愉快な仲間たち.Part3 »

コメント

ボーグッズ・・・私全然持ってませんねぇ。
マグカップと、ストラップくらいかな?
少しづつ集めようとは思っていれど、やっぱりなかなか無いんですよね~(田舎だから!!←断言してます)

置物はどちらも、リアリティーありますね~。
左側(大きい方)は玄関先に置いてあれば、私なんて声掛けちゃいそうです(笑)

プードルちゃんって、いつ見ても、ぬいぐるみみたいでカワイイですよね~♪
でもって、賢いからビックリです!

投稿: LEOママ | 2006年7月28日 (金) 09:54

ボーグッズ私も全然ありません~!なかなかないですよね(田舎だから)
暑さのせいか夏風邪&夏ばて気味で仕事休んでりおんとまったりです・・・かなり暑い日が続きますね!浜松の某所とはりおんパパの実家がある場所みたいです!わんこも暑いとおさんぽ嫌なんですよね~

投稿: りおんまま | 2006年7月28日 (金) 13:59

コメントを寄せるのが大変遅くなって申し訳ありません。
「ケログ」のkkoですm(, _ ,)m
このたびはブログ開設、おめでとうございます♪♪
涼音ちゃんの小さな頃のエピソードや、お散歩中のエピソードなど、とても楽しく拝読いたしました。ボーグッズの置き物、高いですね……。ちょっとコウ家では手がでないです_l ̄l○
散歩途中でゴロンは疲れた~というストライキなのでしょうか。
そういえば、我が家は集合住宅で部屋が2階にありまして、エレベーターを使うほどではないので、いつも階段を利用しています。当然、我が家のコー助は散歩の帰りに階段を登ることになるわけですが、この登る足取りで散歩の疲れ具合をなんとなく測り知ることができます('-'*)
かわいいかわいい涼音ちゃんの記事を、これからも楽しみにしています。でも、かなりダメブロガーな私が言っても説得力ないですが、マイペースで無理がないよう、お続けくださいませね~U^ェ^U

投稿: kko | 2006年7月28日 (金) 14:14

暑さに負けず頑張ってまーーす!
(白黒のお坊ちゃまはバテバテ気味っっ)
うだるような暑さの浜松某所は、ちょっと前に
浜松市に加わった場所ですかねぇ。。。

ボーグッズ家にもちょくちょくありますよ~♪
マグカップに置物、ぬいぐるみ、ステッカー・・・・・
あんまりボーグッズってないから見つけると
即買いしちゃいます☆
もっといっぱい欲しいなぁ。。。

投稿: 翔ママ♪ | 2006年7月28日 (金) 17:20

LEOママさん
こちらも田舎だから(きっぱり)ないのかなぁ。マグカップ欲しいです。プードルたち可愛いでしょ。会うと駆け寄ってきてくれるんですよ。おやつ目当てで(苦笑)。

りおんままさん。
夏風邪は治りにくいから、ゆっくり休んで早く元気になってください、りおんちゃん、ママに元気分けてあげてね。
百草茶いいですよ、近いうちにブログで紹介しますね。

KKoさん
ようこそ~いらっしゃいませ~。
この置物は買うとき迷いました。たしかイギリス製とか。当時生ボーダーは飼えなかったのでこれで我慢しました(笑)。
たしかに、ストライキですね。バイクなどが通ると飛び起きますよ。バイクに向かって吠えるんです。こーゆー元気はいらんとゆーに。
kkoさんのケログ大好きです。以前は読み逃げしていましたがこれからもよろしくお願いします♪

翔ママさん
翔くん、ガンバ!
うらやましー。ブログで見せてくださいませ。車にはステッカーが貼ってあります。こんどUPしますね。

投稿: なつ | 2006年7月29日 (土) 00:20

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲージ | トップページ | 涼音と愉快な仲間たち.Part3 »