« シャンプーしたよ | トップページ | 涼音と愉快な仲間たち.Part2 »

フードとおやつ

昨日涼音さんのフードとおやつを買ってきました。

フードはナチュラルチョ○スのラム&ライス。

Dscf0068_3 Dscf0036_1

食べているときに器に手を入れても怒りません。
もしかしてフードに夢中で私の手に気がついていないのかも。
後ろ足を持ち上げて体の位置を変えても平気なんです(顔は器に固定されていますが)。

そしてフードより好きなおやつ。
おやつは躾とかゲージに入ってもらいたいときとか、散歩中に電車とかに飛び掛らないよう気を逸らすのに使います。

Dscf0070

写真は、 
 犬用パン(大好きで呼び戻しのご褒美に便利)
 カンガルージャーキー(低カロリーでアレルギー対策に最適)
 七面鳥アキレス
 乳酸菌プチトリーツ-おいも-
 やぎミルク&鶏ササミ


某ショップでは11・22日はわんわん・にゃんにゃんの日で全品10%オフなので纏め買いしています。
写真を撮る間、涼音さんはくんくん・そわそわ。
 お利口にしていたら、少しずつあげるからね。

|

« シャンプーしたよ | トップページ | 涼音と愉快な仲間たち.Part2 »

コメント

こんばんは☆
涼音ちゃんいっぱいおやつとごはん買ってもらってるんるんですね!ペットショップとかに行っちゃうとついつい買っちゃいますよねぇ・・・
・・・っま親馬鹿ってことで(笑)

投稿: りおんまま | 2006年7月24日 (月) 01:02

涼音ちゃん、ガッツキ系なんですね♪
って、ウチもまったく同じですけどね(笑)
いつも、器まで食べそうな勢いです。

おやつは種類豊富に取り揃えていますね~。
犬用パン?ちぎって上げるんですか?

投稿: LEOママ | 2006年7月24日 (月) 07:29

LEOママさん
低カロリーの犬用パンです。人が食べても美味しくないですけど。ちょと硬めなので包丁で小さく切ります。
パンの威力はすごいですよ。お友達わんこにも大人気です。

りおんまま
そおなんです。ついつい、ね。おやつもねジャーキーは魅力が無いらしいです(笑)。ジャーキーではハウスしないんですよ。

投稿: なつ | 2006年7月25日 (火) 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

« シャンプーしたよ | トップページ | 涼音と愉快な仲間たち.Part2 »