« まぶたの兄妹 | トップページ | 好き!好き! »

ピーちゃん

Dscf0004家にはインコのピーちゃんがいます。
私が子供のころから家には常時インコがいました。
今のピー子の前のインコを逃がしてしまい、しばらく鳥は飼わないぞと家族で言っていたのですが。
数日後、私が仕事から帰ると家に新品の鳥かごがありました。ハテ???
翌日仕事から帰ると色鮮やかなインコがちゃかっりといました。

Dscf0005_1 涼音さんはピーちゃんに興味心身です。
鳥かごの周りをウロウロ、時々手(前足)が出てピー子さんの身が危険なので普段は涼音は近づけさせません。

手乗りインコなのに、今では鳥かごから出せません。
ごめんねピーちゃん。

お外では鳩とかカラスを狙いますが、鳥のほうが上手ですね。猫じゃないんだから鳥は追わないでね。

|

« まぶたの兄妹 | トップページ | 好き!好き! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。