« 食べるの、大好き! | トップページ | 呼び名 »

涼音と愉快な仲間たち

今日は雨が振ったり止んだりの静岡でした。

夕方、雨が止んでいたので静岡県立美術館まで散歩に行きました。
Dscf0046_1   

ラブラドールのルビーちゃんをみつけ、大喜びでルビーちゃん・・・・のママに駆け寄る涼音さん。

ルビーちゃんはとっても優しい女の子なんですが、涼音さんはルビーちゃんのママが大好きなんです。

写真は2人仲良くおやつを頂いているところです。
  
        

Dscf0047_1

そしてミニピンのやまとくんとまめたろくんです。

涼音さんよりだいぶちっちゃいですが、涼音さんはいつも恐る恐る近づきます。

他のお友達にも会いましたが、写真が無いので次回紹介します。

涼音さんはわんこたちと遊べません。
駆けっこしたり、プロレスしたり・・・なんて夢のまた夢。

涼音さんにとって、わんこ友達=涼音が吠えないで同じ空間にいられるわんこ、なんです。
いつかわんこたちといっしょに駆けっこ出来るようになろうね、涼音さん。

|

« 食べるの、大好き! | トップページ | 呼び名 »

コメント

や~☆かわいい!!ルビーちゃんと涼音ちゃん!ペロリ舌がかわいい!!
りおんが涼音ちゃんお友達いっぱいで羨ましいって言ってます・・・(もちろんままも)
ところでリンクさせていただいても良いでしょうか?

投稿: りおんまま | 2006年7月21日 (金) 00:36

ホントだ♪ペロンちょだ(笑)
おいしいおやつなんだわ♪

☆smile☆さんも プロレスごっこは
しないんだよぉー!
ダッシュ♪ごっこも 自分が心許した
気の合うお友達とのみ!なのですよ!!


投稿: ☆smile☆ | 2006年7月21日 (金) 01:05

首傾げのベロンちょ写真かわいい♪
おやつおいしかったかしら!?

翔も、プロレスやらないよ~
かけっこも幼馴染のメイちゃんとのみ。。。
ビビリ~なので、散歩中リードを着けられた
大きいワンコにはビビッて吠えまくるし@@@@@
ランに行けば、私達の股の間に逃げまくる(≧Д≦)

投稿: 翔ママ♪ | 2006年7月21日 (金) 10:44

一緒にいるコトでトラブルがないというのは、
十分ワンコ友達だと思います。
カロンもプロレスをするのは、1匹のみ(涙)
(今、中国に行っちゃいました。)
☆smile☆さんの言う『ダッシュごっこ』も
相手がとても限られています~。
いいんだよ~!

涼音ちゃん、舌ぺろり~ん♪
おいしいおやつもらえたのかな~?

投稿: カロンママ | 2006年7月21日 (金) 20:02

りおんままさん
ルビーちゃんは賢いんですよ。前に涼音がよそのわんことガウガウやっちゃたとき止めに入ってくれたんです。
リンクの件、OKです。こちらこそリンクさせて下さいね(って、どーやるんだ?なにぶん初心者で・・)

☆smile☆さん
よそのわんこの追いかけっこをポケっと見ています。おやつとなるとがぜん元気になります(笑)。

翔ママさん
涼音もランでは私の足の間に入り、私が歩けば中に入ったまま涼音も歩きます。足を使ったスラロームができるかも。

カロンママさん
ありがとうございます。実はなぜかダックスには強気なんです。1m以内に近づくとガウって。離れると大人しいのに。

投稿: なつ | 2006年7月21日 (金) 21:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 食べるの、大好き! | トップページ | 呼び名 »