« 2年前・・・ | トップページ | まぶたの兄妹 »

病院はキライなの

Dscf0026_1 昨日足を舐めていた。
見てみると・・
4本の足全ての指の間が赤くなっている。

なので本日病院へ行ってきました。

病院までは車で行きますが、病院とわかると車から降りません(もちろん引きずり降ろします)。

Dscf0019

待合室ではうろうろと挙動不審になります。
呼ばれても逃げようとするため抱っこで診察室へ入ります。                                                    

                                    
                                                                                         Dscf0022_2 

暴れたり、 震えることは無いのですが。
尻尾が足の間に入っていますよ、涼音さん。

最近フードをビーフに替えた為、アレルギーが出たようです。
与えるものは何でも食べる食いしん坊なのに、ビーフがダメとは。

それにしても診察台の上では何をされても大人しいのに(ビビリだから)、家ではバリカンに噛み付くわ、薬を付けようとすればあばれるわ・・・

明日からどうやって薬を付けようかな。

 

|

« 2年前・・・ | トップページ | まぶたの兄妹 »

コメント


はじめまして♪翔くんの所から遊びに来ました
☆smile☆さん&☆smile☆ねぇ~ねです。

ありゃりゃ・・・おまたの間に立派なシッポが入っちゃってる!!
アレルギーなんだね。幸い☆smile☆さんはないのですが
肉球はしょっちゅう怪我してます。
お大事にしてください☆

投稿: ☆smile☆ | 2006年7月16日 (日) 00:23

はじめまして*^^*
ココログフラッシュから来ました♪
さくまま♪と申しますm(。_。)mペコッ
ココログってボーダーちゃんの登録が少ないので寂しいなぁって思って探してました(笑)
涼音ちゃん・・・可愛いお名前ですね(*・・*)ポッ
アレルギー反応が出てしまったんですね。
ビーフがダメとは涼音ちゃん残念。
お薬ちゃんと塗らせてくれるといいですね☆
病院のソファで出入り口をジーッと見ている涼音ちゃん、早く出たいんでしょうね(笑)
お大事になさって下さいね☆
初カキコで長文失礼いたしました(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: さくまま♪ | 2006年7月16日 (日) 07:31

★祝 開設★
ブログ開設おめでとうございますぅ~^^

ウチも、病院ニガテですね。
そして、同じく診察台では まな板の鯉状態ですが家に帰ると 薬や物を持って近づく事を警戒心200%!(笑)
そして、逃げる、暴れる!

アレルギーの原因がわかっているなら、ちょっと安心ですね。
お大事にしてください。


投稿: LEOママ | 2006年7月16日 (日) 21:24

☆smile☆さん&☆smile☆ねぇ~ねさん
はじめまして♪
フロントラインをしたときはお腹に尻尾がくっついていましたよ(笑)。
☆smile☆さんの表紙の某雑誌、持ってます。素敵ですね。

さくまま♪さん
はじめまして♪
可愛い名前・・嬉しいです、ありがとうございます。
ビビリションしちゃうくらい病院が嫌いなんですよ。先生の顔を見ると逃げ出そうとしますから(苦笑)。
”牛のアキレス”買置きしてあるのに~。

LEOママさん
いらっしゃいませ~♪
薬は塗らしてくれませ~ん!おやつでも釣れません。警戒しまくりです。無理やり捕まえたらキックされ噛みつかれましたよ(怒)。

投稿: なつ | 2006年7月16日 (日) 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 2年前・・・ | トップページ | まぶたの兄妹 »