« 電気虫 | トップページ | 大きいの?小さいの? »

涼音と愉快な仲間たち.Part4

26日は日本平の花火大会、28日は安倍川の花火大会と花火の苦手なわんこたちには辛いですね。
今日もどこかで花火が上がっているし。
なので今日のお散歩はわんこ友達が少ないのかな、と思い散歩に出ましたが・・・・
多かった。一部常連わんこさんがいなかったけど、それでも多かった。
花火の平気なわんこ、意外と多いのね。

それではリクエストに(誰の?)お答えして。
今日のわんこ友達のです。

Dscf0150 Dscf0152

今日、初めて会ったボーダーの女の子ビンゴちゃん4歳。

←涼音さんが目いっぱい近づいた距離です(笑)

                 

                                  

Dscf0156 Dscf0157_1  
                        
カメラに首をかしげてえへっなハルくん(左)
   
ママの横でお座りのりょうくん(右)

            

 
Dscf0011_1 Dscf0171

とってもシャイなメグちゃん(左)

やっとカメラに収める事ができたアッシュくん

            
       

Dscf0170

       

お鼻の上にクッキーをのせて待てをしているナイトくん

  

  

       
Dscf0168 Dscf0169

おやつに釣られてわんこ達が集まってきましたよ。
皆お座りして待っています。お利口ですね。

おおっと!涼音さん、我慢できずナイトくんの肩に手を掛けて立ってしまいました。
普段こんなツーショットは撮れませんが、おやつがあれば平気なんだね、涼音さん。
ナイトくんごめんね。て、気づいてない?

ママさんたち、見てますか?今日は楽しかったです。また遊びましょうね。

他にもわんこ達がいたのですが、写真に収める事が出来ませんでした。残念!

|

« 電気虫 | トップページ | 大きいの?小さいの? »

コメント

すごい!!!お仲間いっぱいだぁ!涼音ちゃんとビンゴちゃん似てません???アッシュ君はたってるし!ナイト君はお鼻にクッキーのせてる!!みんな芸達者ですねぇ♪

おやつに釣られて大集合の図が「ワンコの学校」みたい!そんなのがあったらりおんも入学させたいわ!

投稿: りおんまま | 2006年7月30日 (日) 23:39

相変わらずワンコいっぱいだ~(*゚o゚*)~゚ ボー
ゴールデンのお友達もいるんですね♪
毛色が濃くてお顔も優しそうでステキです☆
そんなゴルのナイト君に手を掛けておやつをもらおうとしているのは涼音ちゃんですか?(笑)
仲良しさんなんですね♪
みんなかわいいなぁ(*・・*)ポッ

投稿: さくまま♪ | 2006年7月31日 (月) 01:58

りおんままの「ワンコの学校」意見に賛成!いつもナイト君が遊んでもらうワンコ達は、みんなフレンドリーでハッピーなんですよ。誰にも会えない日は、ナイト君は一人寂しくポツンと芝生の真ん中に座り込んで、「誰か来ないかな~」ってキョロキョロしています。しかし涼音さん!こんなにナイト君の近く?に寄れるなんて・・・。これでドキドキさんを卒業出来たらいいね♪この際「ワンコ社交ダンス倶楽部」でも作る?え~、なつさん”Part.4”を有難う!かなり嬉しいです。

投稿: ナイトママ | 2006年7月31日 (月) 02:04

さくまま、聞いてください。涼音ちゃんとナイト君の普段はこんなんじゃないんですよぉ~。二人ともシャイで、1m位離れて座っているんです。涼音ちゃんはドキドキちゃんだし、ナイト君はマイペースの一人放浪状態だし・・・。それでも側にいればそれだけで満足みたいで、まるで初恋状態。(キャア~、恥ずかしい!)だからこのショットは奇蹟に近いんです!ねえ、なつさんそうだよね?

投稿: ナイトママ | 2006年7月31日 (月) 02:26

多くのお友達がいて良いですね~。
ウチは、もっぱら人もワンコもいない場所を求めてしまいます。

ナイト君と涼音ちゃん、ダンスしてるみたい♪

集まってくるワンコ達は 中型犬以上も多くいるんですね~。

投稿: LEOママ | 2006年7月31日 (月) 07:49

我が家のビンゴ,実物以上に可愛くうつっていて(笑)
家族もビンゴも大喜びです(^-^)♪びんごままより

くせ毛ビンゴはサラサラストレートの涼音ちゃんが
うらやましいの★
私ストレートパーマかけようかしら???びんごより

投稿: ビンゴまま | 2006年7月31日 (月) 21:48

こんばんは。さっそく遊びにきちゃいました~♪
こちらも花火大会シーズンが始まりました。
うちのはなは花火が大のニガテなので、大変です(涙)。
写真のワンコたち、いろんな種類のお友達が沢山いて
楽しそうですね!

投稿: はなちゃんママ | 2006年7月31日 (月) 22:49

ビンゴちゃん、立ち耳ちゃんですね♪
涼音ちゃんもたくさんのお友達がいるんですね♪
涼音ちゃんとは親戚さんだったのですね♪
とても嬉しいです~!
これからもよろしくお願いしま~す!
涼音ちゃんの父・母が同じで2005年12月13日生まれの
ボーダーの子を知っています。メイちゃんといいます。
HPがあるのでよかったら行ってみてくださいね。
http://www2.wbs.ne.jp/~nakaya/
涼音ちゃんの父の生年月日ってカロンと一緒かな?
兄弟なのかしら?

投稿: カロンママ | 2006年7月31日 (月) 23:04

ナイトママさんへ☆
なつさん、この場を少しお借りしますね(^^ゞ
涼音ちゃんとナイト君のこのショット、奇跡の1枚なんですか!?
それにしても二人ともいい感じです*^^*
初恋・・・懐かしい響きですね(*´ェ`*)ポッ
ナイト君優しいお顔ですぅ。
涼音ちゃんもステキな彼がいて羨ましいわっ♪

投稿: さくまま♪ | 2006年8月 1日 (火) 00:24

さくまま さんへ
なつさん、またまたこの場をお借りします・・・。
ナイト君は片思いなんです・・・。「ちょっと側に寄ってもいい?」って涼音ちゃんの所に行くと、シャイな涼音ちゃんは、なつさんの足の間にスーッと逃げ込んじゃうんですよ。(またその姿も可愛いんだけどね!)でも忘れた頃に、もう一度こっそりアタックするナイト君でした。そして、いつか二枚目のミラクルショットが撮れる事を祈る今日この頃です!(なつさんヨロシクね☆)

投稿: ナイトママ | 2006年8月 1日 (火) 01:22

りおんままさん
ビンゴちゃんと可愛いところなんかそっくりでしょ(親バカ)。「ワンコの学校」かぁ。んじゃ、先生はおやつをくれる人かしら?操りほうだいですね(笑)。

さくまま♪さん
そうなんです。ナイトくんはとてもおっとりしていて優しいんですよ。そのナイトくんを台にしておやつをねだっているのは涼音さんです(恥)。ナイトママの言う通りこの写真は奇跡の一枚です。

ナイトママさん
喜んでいただいて、私もうれしいですよ♪
この日は楽しかったですね。ナイトくんにずーずーしくも手(足)をかけてる涼音さん、おやつがあればこんなことも出来るのね(笑)。ナイトくんが紳士でありがたいです。

LEOママさん
小さい子はトイプーとか。この日一番大きいのはナイトくんかな。先日セントバーナードとかグレートデンがきましたが、大きかったですね。涼音さんはビビリまくりでした。大きくてもやさしい子ばかりなので涼音さんも大丈夫なんですよ。ダンスかぁ、いいかも。

ビンゴままさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
すっごい美人のツーショットですよね。ビンゴちゃん、とっても落ち着いていて羨ましいです。いつも夕方遊んでいますので見かけたら声掛けてくださいね。

はなちゃんママさん
いらっしゃいませ~
この日もどこかで花火の音がしたのでお家からでないわんこもいたようです。ここにいる子達は花火は平気で、この日は雨が降り出すまで遊んじゃいました。涼音さんは雷が苦手で吠えるんです。

カロンママさん
カロンちゃんの登録名を見てびっくりしちゃいました。すっごくうれしいです。こちらこそよろしくお願いします。メイちゃんのことありがとうございます。さっそく訪問してみます。父は2002年9月1日生なんですよ。


投稿: なつ | 2006年8月 1日 (火) 01:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 電気虫 | トップページ | 大きいの?小さいの? »