« ボーグッズ | トップページ | 電気虫 »

涼音と愉快な仲間たち.Part3

ここ数ヶ月、涼音さんの朝散歩は両親が行っていましたが、今日は、5時に起きて散歩に行って来ました。
黒ラブの子犬が散歩に来るので会ってみたかったのです。

ベンチで待っていると、来ました、来ました。
ん?けっこうでかい。
Dscf0108 Dscf0110

黒ラブの女の子、ラッキーちゃん4ヵ月、22kgだそうです。
体は大きくてもまだまだお子ちゃま、そわそわきょろきょろ、ちっともじっとしていないのでこんな写真になりました。

今朝はたくさんのわんこ友達に会いました。
Dscf0105 Dscf0113
しっぽくるりんの柴のいっちゃん(一郎君)

チャリでお散歩のミックスのなすべぇ君

                                         

Dscf0116 Dscf0118                          
呼ぶとすぐ駆け寄ってくるミックスのジョン君

今日初めてあったさらさらヘアーのキャバリアのプリン君。              
                                                           
                                                      
Dscf0119_1 Dscf0122                  

イケ面のラブのフォレスト君

唯一涼音が吠えないダックスのバブ君


            

Dscf0107

                              
涼音さんはというと、大好きな小父さんに『なでてっ』と大股開きで甘えていました。

 

                                                            

涼音さんが食欲不振になったらあげようと思って、やぎミルクを買ってあるのですが今のところ食欲旺盛。↓出番無しのやぎミルクです。

Dscf0130 いとこの家のジーズーが食欲が無いと聞いたのでやぎミルクをあげました。フードに振りかけたところ喜んで食べるそうです。

|

« ボーグッズ | トップページ | 電気虫 »

コメント

涼音ちゃんのお散歩場所はわんこ友達がいっぱいいていいですね♪
朝のお散歩時にはみなさんコチラに集まられるんでしょうか?
我が家の近くにはそんなワンコパラダイスはないので羨ましいです☆
ヤギミルクって体にもいいんですよね♪

投稿: さくまま♪ | 2006年7月29日 (土) 01:08

夕方のお散歩でお会い出来るかと楽しみにしていたのですが、お会いできなくて残念でした。しかしラッキーちゃん4ヶ月、22kgは・・・大きいですよね?ナイトさんの時はどうだったかなあ?随分と昔の話なので・・・(ナイトさん薄情なママを許してね!)ところで”やぎミルク”って何?本当にやぎのミルク?どんな感じ?どこで売ってるの?今度お会いした時に詳しく教えてくださいね。

投稿: ナイトママ | 2006年7月29日 (土) 03:29

子犬が来ているとなると、見てみたくなりますよね~♪
それにしても大きいコですね~。
朝からお友達にいっぱい会えてうれしい涼音ちゃんですね。
涼音ちゃんの大歓迎の大股開き~!(笑)
うちもよくやります。。。

今日は暑いのか、走らずに『撫でてよ~』
と色んな人の前で転がっていました。。。

投稿: カロンママ | 2006年7月29日 (土) 10:18

初めまして、兄弟犬リーオとマールの飼い主のABUです。
りおんちゃんのところから辿って来ました。
これからちょくちょくお邪魔しようと思います。m(_ _)m

いっぱい散歩友達に会えていいですねぇ~。
ウチのまわりじゃこんなに集まってるの見たことないなぁ…。
うらやましい~。

投稿: ABU | 2006年7月29日 (土) 21:40

さくままさん
この日は何の偶然か次々とわんこが集まってきました。翌日は2頭だけでしたから。早起きしたかいがありました♪バブくんは餃子17個盗み食いしてなんとも無かったつわものです。

ナイトママさん
ラッキーちゃん、夕方も散歩していますよ。土曜日の17時過ぎにも会いました。やぎミルク、今度実物をお見せしますね。

カロンママさん
想像より大きくてちょっとびっくり。抱っこは無理だな。でもお腹とか体臭がパピーでした。
大好きな人に撫でられると寝転びます。家では嫌がるのに~

投稿: なつ | 2006年7月29日 (土) 21:50

ABUさん
いらっしゃいませ。
実はABUさんのブログこっそり覗き見していました。
わんこは土・日曜の夕方が一番多いです。いろんな犬種がいて楽しいですよ。
毎日更新(ほんとか?)していくつもりですので、よろしくお願いします。

投稿: なつ | 2006年7月30日 (日) 21:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ボーグッズ | トップページ | 電気虫 »